リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME毎日忙しい♪

  とりあえず 毎日 暑い!  熱中症に注意ですよ〜。 

  毎日と言えば 

  オリンピック そーとー観てます!     FIGHT!!! 


  
   で!?  たまには!?    

   友達と美味しい物を食べに・・ 

   と言うよりは 少し距離があるので とりあえず 出られる!? 

   と やっと 時間が取れた。  

   高速に乗り・・  みんなで会って 近況報告♪ 
  
   あっ 若干1名は  暇してた。 

      長男が 一人暮らしを始めたし  次男は合宿 

      旦那様はいつも遅いし・・  

   と。  凄い暇! 暇!   って  

   急に!?   ようやく!?   振り回される時間が 減って 

   暇を持て余していた。   

   でもね・・  今までは 忙しかったんだし。   いいのかもね。 

   
    子供をようやく 授かった。   と・・・ 

   別の友達のお祝いに行ってきたらしい。 


   そうなんだよ。   ちょいっちょい忘れるけど!?

    子供を授かるって 大変だけど 幸せな事だと思う。 

   振り回されて  喧嘩して  イライラして 

   それもこれも いてくれるから。

   どんなに欲しくても願いが叶わない人もいるのだから・・   

   と言う話に・・     

   
   たまには 爆発!?もするけど  親になれたことに感謝。 

   さ〜 現実は厳しいぞ〜 

    暑さも 半端ないぞ〜  
   

   明日から お休みだぞ〜  ♪♪♪    


     

>Posted at 2016年08月10日 11時20分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。