リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEいかがお過ごしでしたか?  

  お盆休みが終わり 本日より お仕事です。 

  今日も暑かったね。   マジ暑い。 


    台風7号が これから 北海道方面へ。 

    そして来週も 台風が・・  心配。 

 
  
  私のお休みは・・  

  珍しく!???   ゆっくり出来た〜♪   気がする。  


  もちろん!?  送迎やら美容院やら歯医者さんやら実家やら親戚・・ 

  じっとしてたわけじゃ無いけど・・   

  振り回されない時間も久々にあった。  



  とにかく 毎日 オリンピック観てました。 

  昨夜も 卓球観てた (#^.^#)    


  メダル取れて良かったね〜。  

  4年に1度のチャンス    

  メンタルの強さも重要だね〜。     


  運動神経ぶち切れてる私には・・    

  なんで 苦しい って言って  マラソンなんてするんだろう。 
 
  障害物・・・ の競技を選んだ理由はなんだろう。   

  とか・・   (^_^;)   

  でも やっぱり 日本人が頑張ってるの見ると嬉しいね。 
 
  
    ありがとお〜♪   ありがとお〜♪        
  

    SMAPは・・  そんな気がしてた・・        


     
     

>Posted at 2016年08月17日 16時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

盆休み 終了〜

まいちゃ〜ん 始まったね・・・

ゆっくり??出来て良かったです
私も実家は前の週に帰って お墓参りも済ませたので
お盆は帰らなかったよ

そうそう オリンピック観たり〜
たまった ドラマ観たり 
たまにはいいよね(笑)

うん 私も今回は前回程 なぜかショックじゃなかったよ〜
でも やっぱりさみしいね・・・><

2016年08月18日 15時36分57秒    /  ゆっきー

Re:盆休み 終了〜

ゆっきー♪♪♪ 

お疲れ様です。 
休み明けが水曜日で良かった。
あっ でも 意外とお休みボケは無かった。 

親戚の所に集まって バーベキューしたり お参りもしてきたよ〜。 

振り回されない 時間があって嬉しかった〜。
ゆっきーもお時間あったのね♪ 

SMAP・・ まだまだごたごたしそうだね・・ 

2016年08月19日 10時33分08秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。