リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME好き♪  

  お洗濯物を干したものの 怪しい天気・・     

  愛知県でも 名古屋の方は土砂降り!?  

  市内もこの辺かすめて雨雲が抜けて行った。  

  日本付近 熱帯低気圧やら台風が発生しやすい状況らしい・・     



     頂き物の巨峰   

       

   果物は あまり食べる方では無い我が家

   これは 私と長女 大好きです。 

   
     マスクメロンも頂いたのですが (写真を撮っていませんが) 

     私しか食べないので いつも 半分に切ってそのままスプーンで♪ 


   そして もう一人・・

   もう一匹も 巨峰が好き・・  

   ではなく  

   巨峰が入っていた箱が好き♪   

     

   (#^.^#)  


          
 

>Posted at 2016年08月18日 10時30分00秒  /  にゃんこ  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

フフフ^m^

まいちゃん、ご無沙汰してます!!

巨峰好きだって言ってましたね♪
でもメロンを一人占め・・いや、まいちゃんしか食べず、半分をスプーンでなんて贅沢〜〜〜〜!!!!
羨ましいなぁ〜♪♪

そうそう、分かりますよぉ〜!!
わざわざ買ってきたものってなかなか気に入ってもらえないですよね(^_^;)
こういう、どうでもいいものが気に入っちゃうんですよね。
可愛い(*^_^*)

2016年08月29日 15時39分06秒    /  翔琉雅

Re:フフフ^m^

翔琉雅さ〜ん 

おつかれさまでーす。

好き嫌い 偏ってるから 我が家の私以外。 
取り合いにもならないんでね 果物は。 
心おきなく!? 頑張って食べます♪ 

いまだに この箱 お気に入りで毎日入るので
捨てずに ボロボロになるまで 使ってみようかと
思ってます(#^.^#)  

2016年08月30日 11時07分22秒    /  まいちゃん

かわいい

ブドウ美味しそう〜〜〜
でも、猫ちゃんかわいい。
猫って箱の中にお利口にして入ってますよね?
窮屈ぐらいがちょうどいい場所???

何してもかわいい。
癒されてるでしょ????

2016年08月18日 20時32分45秒    /  Rin

Re:かわいい

Rinさ〜ん 

お疲れ様です。 

種無し いい♪ 
美味しい〜♪ 

ここ 
わざわざ買った物は気に入らなかったり・・
意外と こー言うのが好きなのよね。
可愛いから 箱 捨てずに使ってます(#^.^#)

2016年08月19日 10時42分01秒    /  まいちゃん

ぶどう♪

まいちゃん〜

うちもフルーツ買わないし 頂いても結構放置になってる
そうそう ぶどうとメロン以外は(笑)
今も冷蔵庫に みかんと梨とスイカが入ってるけど
誰も食べなくて 邪魔だぁ^^;
鍋が入らない><


あははは 可愛い♪
犬も猫も好きよね こんな場所(笑)

2016年08月18日 15時40分24秒    /  ゆっきー

Re:ぶどう♪

ゆっきー♪♪♪

そーなんだね〜 放置・・ 
(#^.^#) 
分かる・・
でも 食べ頃に食べないと(^_^;)
大変な事になっちゃうよね。
がんばりましょう。

“ここちゃん”
なんだか ものすごく気に入っちゃって。 
毎日入って寝てます。 

2016年08月19日 10時37分57秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。