リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME好き♪  と言えば 

    本日も暑いです。  熱中症に気を付けましょう。 
 


    とうもろこしが大好きなんです。  私。   

    しばらく 買い物に行くたびに買っていました(^_^;) 


      恒例になっていた・・ 

      お盆になると長野県へ行っていた我が家。 

      温泉に入ってゆっくり・・    

      で 帰りにとうもろこしを買ってくる と言う。     


    今年は・・

    だんだん それぞれの用事があり・・ 

    それでも あまーい とうもろこしだけは食べたくて。  
    
    でも 誰もそれだけの為に 行ってくれません   (T_T)  

      (私は いつでもみんなの為に動くのに!!!)

    仕方ない。 

    片道 2時間? ちょい? 

    とうもろこし欲しさに 1人でドライブ〜。 

      旦那はいつも通りあきれ顔  

  

   こちら ほんの一部 (#^.^#)      
    

   大量に買ってきたよ♪  実家にも届けたし♪ 

   冷凍保存が出来る って  知ったので♪   


    


   しあわせだ〜〜〜〜〜    


 
   夏バテ知らずで 育ちざかりの私・・     (@_@;)  

   やばい・・・    

    
  

>Posted at 2016年08月19日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

スゴッ!!!

まいちゃん、凄いですねぇ〜!!!

私は疲れることをしたくない人なので、自分で長時間運転とか絶対嫌です(^_^;)
素晴らしい・・・

ね、そうそう。
自分は色々と動いてるのに、他は全然動いてくれませんよね!!
わかるわぁ〜

それにしても、長野のとうもろこしって美味しいんですね♪
て、写真!!!
この白と黄色の実の混合って甘みたっぷりで美味しいってどこかで・・
私もとうもろこし好きですが、甘くないものが当たると嫌だから、自分では買いません。

これは美味しいだろうなぁ〜
通販とかないですか??^m^

2016年08月29日 15時45分41秒    /  翔琉雅

Re:スゴッ!!!

翔琉雅さ〜ん 

夏のお楽しみの一つにしてたから(私だけ!?)
もう(ー_ー)!! と思いつつ 
1人で行けばいいや!   と。 
誰もついて来ませんが 止めもしません(T_T) 
まあ 何度か行ってる所なのでね。 

通販で・・ どれがいいのか・・ はずれだったら・・
と こんな時ばっかり 頼めないんです。
メンドクサイでしょ〜 私。 
旦那なんて そこらで売ってるのでも甘いのあるからそれでいいじゃん。  って。 

行きたいんだよ〜〜〜。

2016年08月30日 11時13分21秒    /  まいちゃん

さすがです!

まいちゃん、こんにちは☆
今日はお仕事です…(^_^;)

長野のとうもろこし、実がしっかりしてて甘くて、とっても美味しいですよね。
私も大好きです。
それにしても一人で片道2時間?! すごーぃ、尊敬☆
ディズニーといい、行動力ある〜♪
横に乗せてもらいたいです(笑)

2016年08月20日 09時45分54秒    /  モリコ

Re:さすがです!

モリコさ〜ん 

お疲れ様で〜す。

毎日 食べてます♪ 
食べたかったんです。 
ね〜 酷いでしょ・・ 
誰も行ってくれないんですよ(ーー;) 
仕方なく・・
全然 一人で大丈夫です♪♪♪ 
(T_T)   

2016年08月22日 10時11分09秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。