リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME色々失敗

 いよいよ 台風10号が上がって来ましたね。  北に進んだ分 

 少しずつ弱まっては来ましたが・・  それでも強い台風なので心配ですね。  

 低気圧と台風と前線・・ 

 ここは・・ とりあえずひたすら熱い空気に包まれているよう・・  

    

   長女の予定に合わせて決めたんだけど・・    

   長女がランドへ行く前に・・  

   いつも通り 3人でディズニーシ― へ行って来ました。 

   


      やる事やってから・・ 

      いつもそうだけど・・    強行!?なので・・  

      夜中の出発 (^_^;)      

   結局 睡眠時間 1時間ほどで 炎天下のシーへ。 

   
   とりあえず 次女に トイマニのファストパスを取りに行ってもらい。 

     ここで 長女とお店で買い物したり ふらふらしてたのがいけなかった!? 

     久し振りだからか・・  最近年2.3回?  強行だからか・・  

     暑さのせい?   寝不足のせい!?  

     後で 色々失敗したことに気付く・・      

   
   「ちょっとだけ 濡れておこうか」 

  ミニーのトロピカルスプラッシュ  が 大好き♪ なんです 私。 



   ショーを2回楽しむつもりで 1回目は軽く♪ 

   と 思いつつ・・ 

   いつのまにか しっかり水を浴びるエリアへ (^_^;)  

  
  
  

    超 楽しかった〜♪♪♪♪♪   

   私はポンチョ来てたのに・・  びっちょんこ  楽しすぎた。    
   
   娘たちも 上から下までびっちょんこ。 

   

   

    靴下も 靴も  足・・  水が垂れてる・・  

    本当は  着替えてから濡れるはずだった・・ 

    Tシャツを 濡れてから買った。 


  
   

   車に戻って 着替えたんだけど・・  

   寝不足 炎天下 水濡れ 
 

   一気に疲れが出て 動く気力を失い そのまま休憩となってしまいました。   

   動けない。 

   結局 午前中 このショーに参加したのみでした  (@_@;)   

     う・・・   


    これが 今回購入したTシャツ

    
     

    トーキョーディズニーシー   Tシャツ 




   続く  

     

>Posted at 2016年08月29日 11時00分00秒  /  ディズニー  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

リベンジ・・・

まいちゃ〜ん><
昨日夕方コメントして 確認ボタン押したら なかなか
完了しなくて断念しました><
まいちゃんの地方は結構込み合って見れないことがあります
九州はそんな現象ないわぁ(笑)

本題に(笑)
完璧にして出たのに大変だったね〜><
疲れかな?夏バテかな?
午後は回復したの?

でも帰りも運転きつかったでしょう〜T0T
早く長女ちゃんに免許取ってもらわないとね
あれ 取ったんだっけ?
心配だけどね〜〜〜

続き待ってま〜す♪

2016年08月30日 08時55分50秒    /  ゆっきー

Re:リベンジ・・・

ゆっきー♪♪♪

そうなんですね・・
ありがとうございま〜〜〜す。
\(~o~)/ 

洗い物したり  洗濯したり  片付けてからじゃないとやっぱりね 出られないでしょ!?
遊びに行くのに 旦那にやっておいてとも・・

結局 いつも 夜よね・・ 夕方お昼寝すれば良かったけど忙しくて・・ そのまま突撃しました(^_^;) 

なかなかね〜 炎天下には勝てなくてね 頑張ったけど・・  夜はちょっとだけ早く1人車に戻ったよ。
まだ取って無いけど 逆に運転頼めないかも・・
(^_^;)

2016年08月30日 11時40分49秒    /  まいちゃん

強行

すごい元気だよね?
このパワーはどこから??ってくらい元気じゃない??

ずぶ濡れ状態ですよね?
これって、車に行って服はもちろんだけど、靴まではき替えるってこと??
みんなどうしてるの??
ここまで濡れたら気持ちいいね。
寝不足炎天下はかなりの体力消耗。
帰りの運転があると思ったら絶対無理だわぁー
すごい!

2016年08月29日 23時25分22秒    /  Rin

Re:強行

Rinさ〜ん 

お疲れ様です。 

子供たちも それぞれ用事が入ってたから 行く日にちが定まらなくて・・
とりあえず 行きたい!って言う気持ちだけで 動いてるよね(^_^;)

まず 水を絞って・・ 買い物して。 靴も履きかえるつもりでいたのに(^_^;) びちょぬれで・・
うろうろしてたら 暑過ぎて少し乾いたよ。 

そうそう 運転手 私1人なんでね。 
適当に休まないと 帰れません(@_@;) 

2016年08月30日 11時34分20秒    /  まいちゃん

えぇ!?

まいちゃん!!!!
夏の寝不足は危険ですよ〜!!!!!
経験者が言う(笑)
大丈夫でしたか??

ふふ^m^
私もずぶ濡れ大好き♪
いやいや、ずぶ濡れだけぢゃなく、そんなバナナも大好きです♪♪
楽しさが伝わるぅ〜〜〜〜
ホント、楽しいですもんね(*^_^*)

そうそう。
このTシャツ、ウケますよね。
外人仕様みたいな??
漢字で「東京」って書いてあるのと似てません??(笑)
初めて見た時、笑っちゃいましたよ!!

2016年08月29日 16時12分54秒    /  翔琉雅

Re:えぇ!?

翔琉雅さ〜ん 

朝からの炎天下で ビックリするぐらい 動けませんでした(^_^;) 

や〜 そんなバナナはね〜 病みつきですよ(#^.^#) 
こいこいこいこいこい♪ 
マジ楽しかった〜♪ 

Tシャツは 欲しいのが売切れてて・・ 
じゃあ これにしようか って。 
いいんじゃない!? って。 
楽しいな  やっぱり。 

2016年08月30日 11時28分29秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。