リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME食べた

 発売の日に探したんだけど・・   スーパーやドラッグストアー 

 昨日も無くて・・    そしたら コンビニにあったよ。  と 遊びに出ていた

 長女が見付けて買って帰ってきた。   

 あはは これこれ  

 うんうん この匂い・・  あたま  (#^.^#)     
  


 
  つづき・・  

   一応 朝一 腹ごしらえ・・ 

   って 暑すぎてあまり食べれなかったけど・・ 

   写真もいい加減 (^_^;) 

    大好きなパンナコッタ

   で・・  

   今回は 珍しく ジェラートを 食べました。 

   娘の写真   


   私は 巨峰にしたんだけど  美味しかった〜♪ 

   おすすめです。 


   ポテトのチュロス も 食べました。 

   もちもちしてた (#^.^#)  

   
   で・・   去年から 変わってたらしいんだけど 

   カナレットはコース料理のみ  予約制に 変わってた。 

   櫻も・・  

   空いてる時に並ぼう と 思っていたので 失敗だった。  

   (宿泊予約を取って行っていた時には 事前予約してたんだけど・・

    強行の時も何とかなっていたので いけるかと・・) 

   で・・  ホライズンベイ へ。   1時間以上!? 並んだかな・・ 

   うねうね 並んでるだけで 暑かった・・  
   
      

   あと 何食べたっけな〜・・   

   とにかく 暑かった (@_@;)   


   つづく  

    

>Posted at 2016年08月30日 11時00分00秒  /  ディズニー  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

食べ物シリーズ

やっぱりお菓子はコンビニですかね??

hiromiさんも見つけて食べてましたね(*^_^*)

うんうん、分かる!!
暑いと食欲ないですよね。
水分ばかりになっちゃって。

ポテトのチュロス、面白いですよね!!
でも甘いチュロスと違って、美味しかったですよね〜

レストラン、入るとこがいつも似たりよったりで、変わってたんですね。
私も利用しないレストランは全く知りませんでした。

食事も並ばないといけないから、夏は本当に辛い季節ですよね!!

お疲れ様でした。

2016年09月02日 16時35分18秒    /  翔琉雅

Re:食べ物シリーズ

翔琉雅さ〜ん 

スーパーとかより コンビニなんですかね?
新しい お菓子は是非 コンビニへ行ってみてください!?

食べれそうな気がして買ったんだけど・・ 
三人とも・・  ん〜・・  (^_^;) 

チュロスも 色々進化していますね。 
定番のゴマもいいですけど 行くたび楽しみです。

食事するところがね〜   ダッフィーの所もすごい行列になってて・・
予約は大事。 並ばないで食べたい(^_^;) 

でも 楽しかったです♪  

2016年09月03日 12時59分49秒    /  まいちゃん

ごちそう〜♪

まいちゃ〜ん

あたま って な〜〜に??^^;
頭???(笑)^^;

たくさん食べてる♪
それにしてもシチュー?が美味しそうだぁ〜

お楽しみの飲み会も終わったし
ダイエット終了にしようかな〜(笑)

2016年08月31日 16時13分12秒    /  ゆっきー

Re:ごちそう〜♪

ゆっきー♪♪♪

カプリコのあたま 
上のチョコの部分だけよ。
思った以上に 小粒だったんだけど
100円?位なんで・・ 

ビーフシチュー好き♪ 
あの場所で すっごい ゆっくりした気がする・・

またダイエットしてたの?
私に その続ける気持ちを分けて欲しい (@_@;)

2016年09月01日 12時02分50秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。