リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEショー

   また週末に 台風かな!?   



   つづき


   15周年のショーに 席を取った。 

   暑い〜〜〜   超暑い  座ってるだけで汗が垂れてくる。  


   それがね  さあ あと10分!?   ってところで

   機械の故障で 中止 (ーー;)  に。  

   グリーティングのみ と言う・・   残念な結果。   
   
    

  私たちは それほど長い時間場所取りしてなかったので良かったけど・・

  みんな 文句言わず退散・・  

      もちろん え〜〜〜!!!!  って 言ってましたけど (-_-;)  

      仕方ないし・・    


   BBBには 当選したので  新しくなったのを観れました〜。 

   良かったですよ〜。  

   涼しい時間を過ごせました (#^.^#)     

   
       


   涼しいと言えば   シンドバッド・・   

   お勧めです (#^.^#)     

     
   午前中の動きが悪かったので 後半ちょっと焦りながら 回りましたが・・  

   私は 少しだけ早く車に戻って休みました。 

   娘たちだけで 最後までしっかり遊んで戻って来ました。 


   楽しかった〜。 


   夏が終わった〜。   


   (#^.^#)  


       
  

>Posted at 2016年08月31日 11時20分00秒  /  ディズニー  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

夏といえば・・

まいちゃ〜ん

今年の夏はディズニーへ行けませんでしたが、夏といえば夕立!!
まいちゃん行った時は大丈夫でしたか??
私、何度かご対面してるので(^_^;)
夏のディズニーは恐怖もあります・・

ビッグバンドビート観たんですね〜
いいなぁ〜

ロストバリーデルタに新しく出来たショーは観ましたか??
以前のショーもなかなか良かったので、今回も期待してるんですが・・

はぁ〜
早く行きたいなぁ♪

2016年09月02日 16時29分11秒    /  翔琉雅

Re:夏といえば・・

翔琉雅さ〜ん 

とにかく 今年の夏は いつもより更に暑かった気がします。
うんうん 今回はただただ日差しにやられてました。
いつも 天気は気になります。

BBBは 並ばずに観たい!  意外と抽選はずれるんで luckyでした。 

ロストバリーデルタのショー 私好きでした〜。
新しいのはまだ観れていませ〜ん。観たい〜。 

次はいつ行けるだろうか・・  

2016年09月03日 12時53分44秒    /  まいちゃん

満喫〜

やっぱり まいちゃんちは仲がいいよね〜〜
3姉妹みたいに見えない?まいちゃん 若そうだし♪

でも旦那さんがほとんど登場しないのが笑える
家みたい(笑)でも ちゃんとお土産買って帰るもんね
いい いい(笑)

ショーは残念でしたね
お客さんもやっぱりマナーがいいね♪

帰りの運転は大丈夫だった???><
娘ちゃん 心配かぁ^^; ですよね〜

2016年08月31日 16時03分34秒    /  ゆっきー

Re:満喫〜

ゆっきー♪♪♪

お疲れ様です。 

ん〜 我が家の姉妹は仲良しだと思いますよ♪
性格は全然違うし たまには言い合ったりもしますが・・
小っちゃい時から変わらず仲良しです♪ 

旦那さんはね〜 
ゆっきーの所もほぼ出てこないよね。  
でもね・・ たぶん仲良しだよ♪ 
登場しないけど 旦那は・・ ほぼ家にいる (^_^;)  
じーーーっと 待つのって辛いからね・・
残念だった。 

確か・・  娘のバイトの時間に合わせて戻って来たと・・  途中いつも通り仮眠を取ったので♪ 
でも 遠い(^_^;) 

2016年09月01日 11時59分38秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。