リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEディズニーランド

     予定通り!?   台風が 次々やって来ていますが・・   

    この辺は 雨は降っていませんが 物凄い 

    あたたかい風が吹いています・・・   



    実は 昨日  夜中出発のバスで 今日1日 ディズニーランド 

    明日の早朝 戻ってくる って言う プラン。 

    で 長女が友達と出掛けました。  

      まさかの 1日台風の日に・・ 

      随分前に友達が予約してくれて 楽しみにしてた。   


    流石に 台風直撃なので 人は少ないらしい (^_^;)   


    が 楽しみにしていた 彩涼華舞 当たったのにね・・ 

    

    で  13:00過ぎ   雨降ってないなう  と言うLINEが来たので 

      こちらを送信 

          目???

    
      残念ながら・・    千葉に上陸ですよ〜  と 

     教えてあげました。  


     
     こちら  ワンマンドリーム・・

       

     外れたけど 並ばずに入れたから〜  って。   


     こんな日に 乗り物は動く? 楽しめる? と 心配しましたが

     朝から しっかり廻って乗ってるようです。 



     
     すごい勢いで 雨が降っている所があるようなので 

     お気を付け下さい。 


      

>Posted at 2016年08月22日 14時20分00秒  /  ディズニー  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

おぉ!!!!

こんにちは。

お姉ちゃん、あの台風の中・・
風邪ひいたり大丈夫でした??

それでも人は遊びに来てたんですね。
ま、日付指定あると行かないと損ですからねぇ〜

お姉ちゃん、お疲れ様でした。

2016年08月29日 16時04分27秒    /  翔琉雅

Re:おぉ!!!!

翔琉雅さ〜ん 

中止になるのかな〜  とか心配したんだけど。
行き帰りの時間は台風の影響は無く・・ ディズニー滞在時が接近時間だったので・・  途中 ヤバイ!ヤバイ!  とか 言ってたけど 酷い時間は食事や買い物やドローイングしてたし・・ 
ショーはダメだったけど 満足してましたよ。

ツアー組んじゃうと 天気がね・・ 仕方ない。

2016年08月30日 11時23分50秒    /  まいちゃん

台風

関東の方はすごい台風みたいですね。
でもたくさん廻れたんだー
ほとんど乗れないのかなぁ??って思ったけど、台風でもしっかり楽しめるんですね。

行きたい、ディズニーランド。
ぱっーとはじけて遊びたい。
もう何年行ってないんだろう。

2016年08月24日 23時32分35秒    /  Rin

Re:台風

Rinさ〜ん 

お疲れ様です。

関東・・ 北海道も 台風の被害が出ていますね。
怖いです。 
私的には とりあえず 10号・・ やばいね。 

思った以上に 雨もヤバかったらしいのですが しっかり楽しんでこれたようで 良かったです。

もうちょっと近いといいんですけどね・・  

2016年08月25日 11時34分46秒    /  まいちゃん

元気〜〜〜!!

まいちゃん お疲れ様です


何時間くらいかかるの?
私も先日バスを利用した時に神戸行きバスも次回検討したよ〜〜でも12時間だって〜@@;
おしりが痛くなりそうね・・・

雨も降らず 人も少なく 楽しめてお姉ちゃん
良かったね〜〜♪
夏休みって そっちの大学はいつまでかな?
私 知らない(笑) どうせいないし〜^^;

早く終わって欲しいなぁ〜・・・

2016年08月24日 14時32分07秒    /  ゆっきー

Re:元気〜〜〜!!

ゆっきー♪♪♪

お疲れ様です。 

休憩しながらなので 5.6時間 だったと。 
私は 乗った事が無いので・・
よく分からないけど・・
今回は ちょっと広め? イス倒せたし コンセントもあったし と 言っていました。 

流石に 千葉に上陸して通過したので ものすごい暴風雨の時間もあったり ショーが無くなったり 変更だったりもあったんだけど。 
やっぱり いつもよりはお客さん少ないので アトラクションだったりは結構な勢いで沢山乗ってきたみたいです。 

娘の学校は 8月から夏休みだったので まだ1か月弱あります バイトに励んでます(^_^;) 

ホントに ちょっとしか会えないね・・ 

2016年08月25日 11時31分32秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。