リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEおいしい

   
   随分 あっつーい  と言う真夏の感じでは無くなりましたが・・ 

   困ったね  台風には。    

   てか・・  次の台風   こっち来る!? !? !?   

   今日も変な天気 蒸し暑い!?  明日は1日雨かな・・  

   雷雨はやめて欲しいな   (T_T)  

  

   暑い日にはこれ。 
   
      


   今年の夏はパンナコッタを何回か作りました。   

   単に牛乳寒天も好き♪ 



   私しか食べないんだよね (^_^;)   

   だから どんぶりに♪    どんだけ〜 


   あはははは   
  
   
   

>Posted at 2016年09月06日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

どんぶり

なにかな???って思ったら・・・・

どんぶりで作ったとは・・・
これ、もしかして1回分???

自分の為ならどんぶりで十分だね(笑)

2016年09月08日 22時11分17秒    /  Rin

Re:どんぶり

Rinさ〜ん

 あはははは

鍋で作って・・  そのままどんぶりへ・・
ちっちゃい可愛い器もあるんだけどね。
みんな好きじゃないから仕方なく どんぶりへ
(@_@;)
数回に分けて・・ でも2日ほどで完。

2016年09月09日 09時52分32秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。