リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEディズニーコレクション

  次女は学校が始まりました。 

  私は  数週間ぶりの お弁当作りに  朝からてんてこまい (^_^;)    


  そしてやっぱり来ますね  台風・・    





   今回  次女だったかな!? 

   取りましたよ〜。  これ。 

      
   
   私は 相変わらず バッジなんですけどね (#^.^#) 

     

 

   ついでに イースターの時のも (^_^;)

     



   比較的・・ 私は ミニーちゃんのバッジが多いかも。 


   (#^.^#)  
    

>Posted at 2016年09月02日 12時00分00秒  /  ディズニー  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

おぉ〜!!!!

お疲れ様です。

凄いですねぇ〜!!
我が家もバッチばかりです(^_^;)
しかも、両方のゲームやるから、バッチが全種類集まること多々ですよ〜(笑)
可愛いからいいんですけどね・・

洋服、ちゃんと夏仕様だわぁ〜♪
スイカ着てる(*^_^*)

2016年09月02日 16時22分20秒    /  翔琉雅

Re:おぉ〜!!!!

翔琉雅さ〜ん 

お疲れ様です。 

私だけ どれをやっても成功しません(^_^;) 
バッジを選ぶのみです・・ 

 かわいいです♪ 
ぬいぐるみ・・ 飾るのに大変です(^_^;) 

スイカです!  

2016年09月03日 12時45分51秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。