リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEディズニーコレクション


   土曜日は次女が 学校へ

   今日は長女が 学校へ      

   たまには 遅くまでゆっくり寝ていたい!?  

      でも・・  習慣!?  意外といつまでも寝てられないよね!?    



   今回は こちら 

        


       ちょっと 分かりづらい??

       なんて言うのかな?  旅行とか・・ 小分けするバッグ です。 

       (#^.^#)  

   
    

>Posted at 2016年10月10日 11時30分00秒  /  ディズニー  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

これ

私も買おうか悩んだぁ〜!!!
あ、お土産に^m^

でも、こういうバッグ持ってるから「何個も要らない」って言われそうでやめました(^_^;)
あげようとした人→母(笑)

可愛いですよね♪

2016年10月11日 14時26分19秒    /  翔琉雅

Re:これ

翔琉雅さ〜ん 

なんか可愛くて ついつい。 
わりと渋めのしか持ってなかったので♪ 

娘が1.2度使ったかな? 
出番が増えるといいんですけど(^_^;) 

あはは 確かに 何個もは・・

2016年10月12日 09時57分22秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。