リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEディズニーコレクション

  ハロウィンのショーから・・   ディズニーオンアイスから かな? 

  ミニーちゃんの声 新しくなりましたね (#^.^#)    

  夏のショーの ミニーちゃんの 「さようなら〜」が 切なく聞こえます・・・   




   今回はこちら 


   恒例の トランクス。 

    
       


   マジでさっ    ほぼ新しく出るの ボクサーパンツなんだよね。 


   


   で・・  (#^.^#)   同じ柄の ドナルドのお弁当箱 

    
    



    そして   ドナルドのタオル

      


    (#^.^#)  
   

>Posted at 2016年09月17日 10時30分00秒  /  ディズニー  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

たしかに!!

トランクスって少ないかも・・

うちの子はボクサーパンツ派なのでいいんですけど、前開きってないですよね〜

しかも長男はガリだから、M買ってますが大きい(^_^;)

Sサイズも欲しいなぁ〜と常々思ってます。

2016年09月20日 11時51分48秒    /  翔琉雅

Re:たしかに!!

翔琉雅さ〜ん 

トランクスは 新しいのどんどん出てますよ〜。 

あはは バカの一つ覚えで買っているので よく分かりませんが色々あるんですね。 

可愛いんだけどね〜。 

2016年09月21日 09時17分24秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。