リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEこれは 好き

どーーーなってる????? 夜中から引き続き 今日1日雨じゃ無かった??? 

 って 夜中もそんなに降らなかった!?みたいだけど・・ 

昨日 仕事の段取り色々変えたのに・・  まさかの いいお天気  (^_^;)  

 ビックリする暑さ・・    
   



  またまた 頂き物。 
 
  好きな果物ありました。 

  なし。 

     

  実家に届いた物をいつも貰ってます (#^.^#) 

  今年も頂きました。    嬉しい♪  

  じゅ〜し〜    
   

   


  ん〜食欲の秋だな〜。   

       私は食欲だけで生きてるな〜〜〜   (ーー;) 

     

>Posted at 2016年09月07日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

未タイトル

まいちゃ〜ん

そうなんだ?
12号もこっち そんな感じだったよ><
急にそれたから 中学は朝から学校になっちゃって・・・

仕事の段取りも変えたのに〜〜〜^^;

梨〜

うちも あばあちゃんに届いてたのを頂いていたけど
今はもう 頂けない。。。

あはは〜
私 リバウンドしそうです><

2016年09月07日 16時45分33秒    /  ゆっきー

Re:未タイトル

ゆっきー♪♪♪

お疲れ様です。 

意外と!? 雨・・ 降ったような 降ってないような・・
でも ダムがヤバイらしいから 降ってくれないと困るんだけどね。 

昨日の天気にはやられた。 
(^_^;) 

鳥取の梨 張切って食べました〜♪ 幸せ〜。 

あはははは 継続は難しいね。 

2016年09月08日 09時05分04秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。