リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEねこちゃんで癒し   

      iPhone 7  防水らしいね♪   


   ダム・・ 先週 このままだと 節水になるって言ってたけど・・ 

   ホームページを調べたら・・    

   え!??????    

 

   宇連ダム貯水率  7日0時 6.6%   まだ更新されていない・・ 

   非公式 ツイッターだと 今日 0.0% になってる・・     


   まだ 節水って言ってないから 別のダムでまかなっているんだろうけど・・ 

   とりあえず  今日の雨じゃ・・   ダメだな。   


     でもって・・  定期的に届く 地震予測・・の・・ メールには最近 

     南関東注意・・ と。    最近よく揺れてるの 北関東・・だよね・・ 

     南海 東南海 も 注意喚起はしてるけど・・ 



   気分を変えて♪  本題へ (^_^;)  

   ついつい・・ 

   何やら 載せない方が良かったかも と言うような写真!??   

   周りは  気にせず (^_^;)  

  

   “ここ”   だけを 見てください!!    

   ここ〜〜〜   可愛い〜  


   たまに こんな格好で 寝てます。   

     手前で次女も寝てますが (^_^;)     



   かわいいでしょ???  


   (#^.^#)   


     

>Posted at 2016年09月08日 10時30分00秒  /  にゃんこ  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

癒される

この格好って、かわいい
すごくくつろいでますよね?

お腹だして、こんなに伸びる???ってくらいのびて・・・

ネコは癒しですね。

可愛い。
なにしても可愛いよね。

2016年09月08日 22時09分07秒    /  Rin

Re:癒される

Rinさ〜ん 

だいたい 変な格好で寝ていますが (^_^;) 

私にとって 何よりも癒しです。 

きまぐれなので 来てほしい時には来なかったりもしますが。 誰かのそばで寝ている事が多いです。

2016年09月09日 09時49分58秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。