リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEディズニーコレクション 

  朝方 とっても涼しくて秋を感じました。 


  それにしても・・・   昨日  怖かったーーー!!!

    雷雨   (T_T)   

  地響きが続くような雷では無かった事だけが 救いでしたが・・ 

  そして 思った以上に雨が降り ダムも少しだけ潤ったようでした。  

  豪雨はダムの上だけにしておくれ・・  

  ただ まだ台風が出来る可能性もあるし・・  

  北海道も大変な事になってるみたいだし。   困ったものだ・・   



  秋  と言えば  もう ディズニー始まりましたね〜  Halloween!

  行けないな・・   

  てか 暑かった夏を惜しみ!?  

  もうすでに朝の涼しさは無くなり 暑いですが。   

  夏の思い出をさらっと。  

   
   こちらいつもの  お菓子付の物・・   
  
  

  ジェラちゃん     と       パイナップル&すいか  

  多いな・・ 今後は減らそう・・・   お菓子食べられないから・・  (@_@;)   


  
  ミニー     と     シェリーメイ   の   ヌイバ
   
 

  

 これは・・  バッグ    紐を引っ張れば リュック   ミニーバージョン 

    プライスダウン商品♪  



 で こちらは   15周年  と  summerfestival バージョンのバッグ〜  

  


とりあえず ここまで (#^.^#)   


  
今日は いいお天気〜♪   お洗濯日和だ〜♪   

明日は第二土曜日 皆様 お休みですか!? 

私は・・   少しだけ仕事だな・・  

良い週末をお過ごしください!  

    

>Posted at 2016年09月09日 10時30分00秒  /  ディズニー  /  (有)イナヨシトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。