リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME今頃!?    

  今週 秋雨前線のせいで 雨マーク 多っ・・   けど

  実は来週の方がヤバイ!?   台風・・  どこに来る!? 

  最近の台風は衰え知らず!?  発達しまくりで恐ろしい・・・  



   よく行く 近所の回転寿司屋  ちょっとメニューが変わったので

   ブログのネタ切れた時用に とか思って (#^.^#) 

   写真を ちょろっと撮ったら・・ 

   (テーブル席いっぱいで 一番隅っこのカウンターだったんだけど) 

        

   長女    崩しちゃったよ〜 

   次女    恥ずかしい!  と ボソッと吐き捨てるように言った・・   

     
  私・・   最近気付いたんだけど。  

  長女の反抗期がすさまじくて 次女が同じ頃に ぶちぶち言ってても 

  気にならなかったんだけど・・  

  なんだか 今頃反抗期が来てる気がする・・・   


  遅っ   てか   面倒臭い    (ーー;)     

   

  
 
   

>Posted at 2016年09月12日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

今頃・・・

上の子ってこっちも敏感。
下の子は、上で免疫ができてるせいか、母も少々では感じない。って思いませんか???
うちは3番目反抗期あったけど、いつの間にかおわっちゃった〜〜って感じで、あまり感じなかったから、それと同じ感覚かな???って思ったんだけど。

面倒臭いっていうのわかるなぁ〜〜〜

2016年09月12日 17時37分55秒    /  Rin

Re:今頃・・・

Rinさ〜ん 

お疲れ様です。 
長女が酷過ぎて・・ (@_@;)
免疫はあったと思うんだけど やっぱり目立たなかった?のかな。

毎回 会話に付き合うと理不尽でムカつくので 聞こえないふり!? 
ホント 面倒。  

2016年09月13日 09時18分55秒    /  まいちゃん

反抗期・・・

あははは〜まいちゃん。。。

うちも次女たまに態度悪いよ〜〜〜
ぼそって いうから は????って聞き返すんだけど
返事しなかったり  あるある!!
たしか 昨日?おとといも 少し言い合いになったよ〜

うんうんいつまでも疲れるね・・・
でも次女も家を出たら いい子になるかも(笑)
長女は別人になりました(笑)
まだまだ がんばりましょう〜^^;

2016年09月12日 17時00分10秒    /  ゆっきー

Re:反抗期・・・

ゆっきー♪♪♪

お疲れ様です。 

もうね・・  イラッとするけど 触れない!
次女がちゃんとしてないからなのに なんかケチ付けられたり・・
我慢 と言うよりは・・ はあ? と思いつつ 面倒くさ〜 と思いながら態度も言葉も受け取らない!
(ー_ー)!! 

毎日 疲れる。 
そっかー 我が家の長女は・・  別人まではならないけど 底からは脱出したな (^_^;)

2016年09月13日 09時14分48秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。