リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME倒れてないよね!?

  今日は1日土砂降りの日かと思いきや・・  

   まだ そんなに・・   雷雨はやめて (T_T)  

  しばらく前線の停滞・・  やめて欲しいな  16号は九州に向かう!?    
   



  娘のバイト先が3月末まで   と 知らされた。  

   そろそろ?だとは思っていたけど 詳しい日は分からなかった。

  色々な店舗があるんだけど・・  土地ごと契約解除!?らしく・・   

  せっかく 慣れてきたし    まかない美味しいし  (#^.^#) 

  楽しくやって来たんだけど・・  

  次のバイト先を探さなければいけなくなった (^_^;)   



  で・・  長女。 

  この前 友達の所へ泊りに行く予定だった。 

  友達が仕事が終わり お風呂に入ったら 迎えに来る。  

  その日は 仕事が終わるのが遅く 夜中12時ごろに

  最終のやり取りをしたのだが・・   

    待ってても来ない 

    LINEの既読が付かない 

    電話を鳴らしても出ない   

  春から 就職をして一人暮らしを最近始めた小学校の時からの友達。  

  娘は 場所は聞いてたが 行った事は無かったので・・  

   疲れて 寝ちゃったんじゃないの? もう明日にしたら?   と私。   

  夜中だったので 朝連絡を取りなおす事に。   

  
  朝になっても 連絡が取れず。    

     寝てるのかな!?
 

  もうすぐお昼だよ・・   え!?  倒れてないよね? 


  娘も 電話をしたり 色々あっちこっち連絡をずっと取ってたみたいで  

  昼過ぎに連絡が来た。 


  お風呂出たら 寝ちゃった。    (^_^;)    


    もう・・   あ〜  良かった。   心配したよ〜。       

   

>Posted at 2016年09月13日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

心配

こんな心配よくありますよね?
lineも既読にならなかったら、どうしたのかな???
倒れてる???
なにかあったのかなぁ??と心配してしまうよね。

大体寝てることが多いけど、既読にもならないと、気になって仕方ない。
一言でもあれば、安心するのにね。

2016年09月16日 21時22分17秒    /  Rin

Re:心配

Rinさ〜ん 

連絡の取り方は LINEが多いですよね。 
電話には出れなくても既読には出来る。 
と 思うと 既読にならないって どうして? 
って なりますよね。

遅かったから・・ 寝ちゃったんだよきっと。
と 言いながら ん? まだ連絡来ない??
不安になりましたよ (^_^;)

2016年09月20日 11時06分57秒    /  まいちゃん

バイト!!

まいちゃん♪お疲れ様です

バイト 飲食店なんだね〜
好き好き飲食店(笑) まかないがいいよね(笑)
でも3月末までになっちゃったんだぁ><

またいいとこ見つかるといいね!!!
うちはまだ見つけてないよ〜〜
ってか?!バイトする暇がないんだって よさこい><

友達^^;
何もなくて 良かったね〜〜
娘もこんなことはあったから わかる〜〜〜〜
既読つかないと心配だよね〜〜

良かった良かった!!



 

2016年09月15日 13時51分18秒    /  ゆっきー

Re:バイト!!

ゆっきー♪♪♪

近くに 飲食店は ちょーあるんだよ。
どの店にも娘たちの同級生がいたりして (^_^;) 
笑える。 

よさこい 忙しいんだね〜。
一人暮らしだし 離れてるし 長い時間連絡が取れなくなると不安になるよね。 すぐ連絡取れる と思ってるしね。 

サークル入ったら バイト出来なくなると思うし。
たまたま 周りに入ってる子もいないから。  

正直 焦ったよ。
お家の人に行ってもらわないと って思ってた所に
連絡が来たから・・ 良かった (#^.^#) 

2016年09月16日 11時13分22秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。