リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME後悔の無いように・・ 


  麻央さんのブログを読み・・   


  私も授乳後 少し気になり病院に行った事がある。 

   早期発見が大切なのも分かっている が 実際 

   もしかしたら そうかも・・   と 思った瞬間怖くなる。   

   どんなに早期だったとしても 確定されるのはやっぱり嫌だ。 


   私は 母の癌を触ってはいない。 

       (取りだした物は見てるけど (@_@;))

   怖くて 確認できなかった。 

   今思えば 触っておくべきだったのかもしれない・・ 


   不安に押し潰されそうになり 病院に行った。 

    しこりがあるみたいなんですけど・・ 

   先生が触診。 

      これですかね!?    

        そのあたりです。    

      あ〜 たぶん お乳じゃないかな・・   

    (正直 お乳だったか 母乳だったか 何と言われたのかは忘れた(-_-;))

        え!?  お乳ですか!?    
 
      ん〜 癌だったら もっと固いんですよ。    

    (テンパってて 固いのか固くないのかなんて 分からなかった) 


      とのやり取りの末  注射針?で抜く事に・・   (@_@;)  

      胸に注射針で 採血のように抜かれた。  

      
      結局 お乳が詰まったままになっていた。  

       
      あれから・・  やっぱり怖くて二度しか受けてないマンモ。 

      ただ マンモだけでは早期発見出来ていない現状。 

      診断が難しい!? 

      それでも 定期的に検査は行くべきなんだけどね。  

      分かってるんだけどね・・  

    
                
      

>Posted at 2016年09月18日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

私も

まいちゃ〜ん

痛かったでしょう??
注射針・・
麻酔かけましたか?

以前も言ったと思いますが、私も年に1回は検診受けないといけない身です(^_^;)
それを何年も受けてないんですよね・・

私もしこりを見つけた時はショックでした。
幸い良性で大きくもなってないようですが・・

でも良性だからって安心したらダメなんですよね。
悪性に変わることもあるらしいので。

怖い気持ち分かります。
でもやっぱり家族の事を思えば、自分ひとりの身体ぢゃないし、定期的に行った方がいいですよ〜

あ、私もか・・(^_^;)

2016年09月20日 11時48分40秒    /  翔琉雅

Re:私も

翔琉雅さ〜ん 

痛かったと・・ 
時間が経ちすぎて 怖かった事しか覚えていませんが。
麻酔は確か しなかったと (記憶が正しければ)

な・・ 何年もですか・・ 
時間作って行きましょう! 
予定していた時期を過ぎると 次 いつ行っていいか・・  おっくうになるんですよね。
悪い結果は嫌だし  何ともないと思いたいし。 
私も 半年後  って言われた 子宮がん検査・・
1年になる・・

家族の事を思えば 検査を受けておく事は大事ですよね。 行かないとね・・  
分かってるんだけどね (^_^;)  

2016年09月21日 09時17分07秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。