リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME信じる者は救われる!?


      先日 友達とランチを食べに。   

      写真は一切ありませんが (^_^;)  


      腎臓の数値が悪く 薬を飲んでる友達。 

      塩分にも気を付けてる。 

       いつも頑張ってるから いいの

       と 言う理由で ちょこちょこランチを食べに行く♪  


      健康   について話をするのはいつもの事。 


       あれがいい   これがいい   と 

       ひととおり やると同時に私にも勧める! (^_^;)   

      
      で 今回のお勧めは   水素水  

      私も友達も   水   はあまり飲まない。 

      とは言え 最近は私も 水 取り寄せてる。 

   
       活性水素水    ただ・・ 

      ネットで検索すると その水には水素は入ってないんだとか・・  

      それでも その水を飲んでいるのですが・・  

        いいのは!?  高いんだよね・・  


      で。  友達がスーパーで ボトルを買って水素水を買う。  ってやつを 

      友達に勧められ 飲みだしたら     数値が良くなった♪  

      と 病院で話したら。   

      「それは関係ないと思います。 

             変な物を飲まず 薬をちゃんと飲んでくださいね」  と。

      
 
      とりあえず   絶対   水   だと思う! と 強く押されました。 


      でも  水素水  体にいい   って・・   聞くよね!?  
  
      
         
      

>Posted at 2016年09月15日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

なんでも

あれがいい、これがいいって流行り始めると、類似品というのか? 成分が入ってないのに入ってるっていう商品も多く出回りますね。

ほんと、なにが一番いいのか分からないですよ(ーー;)

私も水道水飲めないし、ミネラルウォーターも硬水ぢゃないと飲めないんですよね。
昔からコントレックス飲んでましたが、やっぱりお金のこともあるし続かないんです(^_^;)

水素水も流行ってますよね。
でも続かないの分かってるから手を出してません。

お友達、腎臓が悪いなら排出がうまく出来てないんでしょうか??
水は何の成分でもない?から、きっと少し浄化された感じでしょうか??
薬の量が減るだけでも良かったですよね。

本当、健康第一です!!

2016年09月20日 12時04分16秒    /  翔琉雅

Re:なんでも

翔琉雅さ〜ん

お疲れ様です。 

流行れば流行るほど 沢山出てきちゃってどれがいいのか なんだか分からないですよね。 

水道水・・ 飲まないな。
でも 硬水ですか!?
日本は確か ほぼ軟水ですよね? 
ん〜 コントレックスは 昔から有名ですね。

友達は とにかく水素水をしっかり飲んでるみたいです。 水だし・・ 私も浄化されてるんだと思う。
薬の量が減る事は嬉しいし。 健康になるんならいいですよね。 

2016年09月21日 09時33分58秒    /  まいちゃん

信じる!!!!

良くなってると思うと、続けようかな???
やってみようかな???って思うよね。
変なものの飲まず薬をちゃんと飲んでください。といわれるとは…
元気じゃないと何もできなくなるから、気を付けないとね。
年と共に体いいといわれるものを取り入れたくなります。

テレビでいろんなものやってるけど、続かないんだよね〜〜〜
まいちゃんも体気を付けてね。

2016年09月16日 21時15分41秒    /  Rin

Re:信じる!!!!

Rinさ〜ん 

お疲れ様です。 

良くなる分には いいもんね。 
それが 水飲んでるだけでいいなら。
 
とりあえず 友達は薬をずっと飲み続けなきゃいけないらしいんだけど 数値がグッと良くなって薬の量も減ったから 水が体に合ってるのかな って思う。

合う合わないもあると思うけど。 ムリしてるわけじゃ無いし。
怪しい薬だったら 私も止めるけど (^_^;) 

健康が一番。 

2016年09月20日 11時00分59秒    /  まいちゃん

興味あるある!!

まいちゃ〜ん♪お疲れ様です

水素水 機械とか勧められたぁ
この前は水素水になるお風呂にいれる機械も話きかない?
って 聞かなかったけど ほんとは興味ある〜

私もお水は大事だと思います♪
へ〜活性水素水?水素入ってない??

そうそう高いね〜〜><
私も飲んでみようかな 健康おたく(笑)

2016年09月15日 13時37分43秒    /  ゆっきー

Re:興味あるある!!

ゆっきー♪♪♪ 

お疲れ様です。 

お水飲むといいな と・・ 
ただ 昔から水道水が飲めなくて。
沸かした お茶 が好きだった。 
今でも お茶が好き。 

水素水 興味あるよね!?
私もあるけど・・ 
そのスーパーちょっと遠いし・・
車で20分? ちょこちょこ行くには微妙に遠い。

でも健康は大事よね。

2016年09月16日 11時01分46秒    /  まいちゃん 

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。