リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME貰った。 

    3連休?  2連休?  どこかお出掛けされました?  

    私は ほぼお家にいたな・・・   


    台風    午後から雨風強くなるのかな!?   

    愛知県でも 部分的に 豪雨になってるみたいだけど  (@_@;)    

    気を付けましょう。  

    

    先週    モスバーガーに行って来た。  (ドライブスルー)

    サラダに 量の多いメニューが追加されてた (#^.^#)  

     



    で・・  これ  くれた。 

      

    光っちゃって分かりづらかったですね・・  (^_^;)  

    左下に入ってます。  

        トマト。      


    
   
     

>Posted at 2016年09月20日 10時40分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

トマト????

モスバーガー最近行ってないけど、こんなものくれるんですか?
サラダもあるんだ〜〜
と知らないことばかり。
いろんなお見せに行ってみないとダメだね。

2016年09月26日 23時13分29秒    /  Rin

Re:トマト????

Rinさ〜ん 

トマト  貰ったのは初めてです。
(^_^;) 
私 モス ちょこちょこ行きます。
ドライブスルーが多いです。

2016年09月27日 11時26分20秒    /  まいちゃん

お疲れ気味・・・

まいちゃ〜ん♪

三連休は少しダウンしてましたよ
一日寝れない日があって それで体調が悪くなってしまって
やはり睡眠は大切です!!
今日も微熱が抜けなくてイマイチです><早く帰りたい〜

まいちゃんはゆっくりできたのね♪

モス♪最近マックばっかだなぁ 食べたい
こんなサラダがあるんですね〜
サラダってほとんど買わないから^^;
不健康だねぇ・・・・でも これたくさん種類が入ってて
美味しそう♪

2016年09月21日 13時19分23秒    /  ゆっきー

Re:お疲れ気味・・・

ゆっきー♪♪♪ 

大丈夫〜? 疲れはやっぱり睡眠取らないとね。
って 思う。 寝られないのはいけませんね・・

振り回されない日があると すっごく嬉しい。 
もちろん まったく全然振り回されない日は ほぼ無いけどね。

サラダセットにしてるよ。 
ライスバーガーが好きなんです(^_^;) 

2016年09月23日 09時29分17秒    /  まいちゃん

え!?

まいちゃ〜ん、ご無沙汰してますm(__)m

モスでトマト??
モスで使ってるトマト??

もうず〜っとモス行ってないです。
てか、近くになくなったなぁ〜そういえば(^_^;)

何気にビニール袋が可愛いですね^m^

天気・・どうなるかしら?
気を付けてくださいね。

2016年09月20日 11時39分57秒    /  翔琉雅

Re:え!?

翔琉雅さ〜ん 

お疲れ様です。
いえいえありがとうございます。 

私 モス好きなんです。 
そんなに遠くない所にあるので車で・・
10分かからない。 

初めてですけど(^_^;) 
こんなのくれるんだ。 と。 

カミナリ たまになりましたけど。
ガマン出来るくらいで良かったです(^_^;)

2016年09月21日 09時07分51秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。