リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME居心地がいい!? 

   朝晩 すっかり涼しくなりましたが まだまだ昼間は暑くなりそうです。 


   どういうローテーションか分かりませんが 

   このところ 夜 私がベッドに行くと来る  “ここ”   

   それまではリビングとか・・   にいる事が多いのですが。 

   なぜか私のベッドの足元で寝る。      

       
   たまに蹴るので!?  移動します  (^_^;)    

   いまだに 巨峰の箱が大好きです。  

   
   

     あっち向いたり  こっち向いたり  とりあえず

     居心地がいいようなので まだこの箱は捨てられません。 

   


  
 さあ 今週も頑張りましょう。   

 先週お休みが多かった分今週はキツイな・・・  (@_@;)  

   
 

>Posted at 2016年09月26日 10時30分00秒  /  にゃんこ  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

お気に入り

気にいってる場所なんでしょうね。
どんな仕草も可愛いよね?
ねこって、土鍋に入ったりするって言うけど、うちの猫嫌がって仕方ないんです。

こんなにお気に入りだとなかなか捨てられませんね。

2016年09月26日 23時09分00秒    /  Rin

Re:お気に入り

Rinさ〜ん

とりあえず ダンボールは 大きくても小さくても入ろうとします。 
たまに 前足しか入ってない時もあります(#^.^#)

土鍋 流行りましたね。 入れた事が無いな・・

2016年09月27日 11時23分44秒    /  まいちゃん

同じ〜

まいちゃ〜ん

うちのプティは基本だんなの足元で寝て
たまにふら〜っと私の足元に来るから 上に引き上げたら
足元に戻ってしまう〜〜〜^^;
プリンは昔は腕枕で寝てたのに やっぱり犬種や性格で全然違うからなんか寂しくもあります

箱〜〜〜
まだまだ捨てれないね(笑)

2016年09月26日 17時05分23秒    /  ゆっきー

Re:同じ〜

ゆっきー♪♪♪

お疲れ様です。

好きな場所が!?あるんですかね。
足元で丸くなって寝てくれる時はいいんですけど
隣に並んで寝る時もあって 気を使い過ぎて寝られません。 
確かに性格は違いますね。

箱。キレイだからいいけど ボロボロになるまで使いそうな気配。 

2016年09月27日 11時21分39秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。