リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEおやつ♪ 

  変な天気が続いています・・   台風18号の動きが気になります。 



   娘が学校の帰りに名古屋で 友達のお勧めのおやつを 

   ちょこちょこ 買ってきます。 

  
     

              ケーキ  に  チーズタルト



      

           エッグタルト  に  ふすまパン  



   月に一度は買って来てるので撮り忘れてるけど・・

   そのたびに  私は  これはどこの?  美味しいの?   

   と・・  ちっとも 何処のお店か覚えていませんが (^_^;)   


  
   美味しく 頂いています♪   

   
        

>Posted at 2016年09月30日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

おやつ

おいしそうなケーキ。
やっぱり女の子は、こんなの買ってきてくれるんですよね?
男の子なんて、誕生日の時くらいです。
わ〜〜〜
ケーキ食べたい〜〜〜

2016年09月30日 22時41分23秒    /  Rin

Re:おやつ

Rinさ〜ん 

お疲れ様です。

ちょっと ケーキ食べる回数多いです。 
昔からなので(^_^;) 
たぶん 買って来過ぎって・・ 
思ってないんじゃないかな。 

2016年10月03日 10時02分19秒    /  まいちゃん

美味しそう〜♪

まいちゃ〜ん♪

美味しそう!!
うち最近ケーキは誕生日か?もらった時しか食べないなぁ〜

娘ちゃんの差し入れなの??
バイトしてるから気前がいいね〜〜〜〜♪
うちなら きっとお金頂戴〜〜って言いますよ^^;

明日はお休みかな??
のんびりできたらいいねっ!!

2016年09月30日 15時14分53秒    /  ゆっきー

Re:美味しそう〜♪

ゆっきー♪♪♪

お疲れ様です。 

おやつ。 私と娘が食べたくなる時期が重なったりして ケーキ&ケーキになる日もあったりするんですけど。買って来てくれます。 

土曜日・・ お仕事しましたよ〜。
(#^.^#)

2016年10月03日 10時00分32秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。