リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME分からなくもない?事は無い。


   随分涼しくなりましたね〜。 

    気付けばブログがほったらかし (^_^;)   

    ネタも無かったんですけどね。  


  ニュース   見ました?  聞きました?  

  運動会やり直せ って 親。 

   モンスターペアレント  


    うちなんて 運動神経悪いから そもそも運動会出たくないし(^_^;) 

    出なくていいなら ラッキーぐらいなんだけど。  みたいな・・   


  話を戻して。 

  確かに 学校で懇談会とか・・ 集まって話し合いをした時に  

  意見を言う人 言わない人

  そもそも 出ない人     いろんな方がいますが 

  うちの子が・・  って方も確かに今までいましたが 

  みんなの意見を聞いて 納得してましたし・・ 

  そのぐらいの範囲の事だと。  

  特に そういう 際立って と言うのは聞いた事無いような・・        
 

  そんな人が増えると 先生もやりにくいと言うか・・   

  確かに 間違ってるんじゃないか?  って言う事ならね。 


   私も 盲腸になりそうになって 行事を休んだので 

   行きたかったなって事はあったけど だから日にちを変えろ! 

   なんて 言わないしね (^_^;)     
 

  少なからず   あの時出たかった 行きたかった やりたかった

  って事 あると思うし・・  

  それはそれで 思い出で良くない!? 

  集合写真 別で載っちゃう子いたよね。  

     (#^.^#)  

    
         

>Posted at 2016年10月07日 11時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

ビックリ!!!

これこれ、この話題にはビックリですよね!!!!

確かにいろんな人居ますけど、度が過ぎる!!!

更に、今日SNSで見つけたんですが、近隣住宅から苦情で中学校の部活の生徒の声だしうるさいって・・(ーー;)
運動部は無言で練習とか、吹奏楽部までもうるさいって苦情が出てるとか・・

もう世の中おかしい・・

だから育つ子供たちもおかしいのが増えるんだと思います。

今の子たちが大人になる頃、日本はどんな国になっていることやら(ーー;)

2016年10月11日 14時34分16秒    /  翔琉雅

Re:ビックリ!!!

翔琉雅さ〜ん 

実際にこんな事がある事にビックリしますね。 

みんながみんな自分の意見を言ってたら 無理だもんね。 
我慢しなきゃいけない って言うか・・ 仕方のない事だと・・ 
親に指導は・・ 誰の責任?  

最近多いですね。 子供の声がうるさい。 て 問題。
自分たちも 通って来た道だし。 
夜中に 騒いでる。  って言うのとは違うんだし・・
 
私の家は 中学校からチャイムや掃除の音楽や放送が聞こえる距離だったけど・・ 近隣!?と言うほど近くじゃ無かったから気にならなかったけど・・ 昔から騒音問題はあったのかな???   

中学を卒業してからも 私には懐かしく思える“音”だったな。 

2016年10月12日 10時16分00秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。