リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME文句!?  (^_^;)  


   始まりましたね〜  リクシルPATTOリフォーム  のCM  

     




   今週も頑張りましょう。  あっちこっち 運動会の所も多かったようですが。 

   最近は行く事が(やっと)無くなり 穏やかな!? 日々です (#^.^#)   




     気付けば いつだったか・・ 

           写真を見ながら 思いだす。  


   頂きました。   

     

    こちら 大量の  しじみ  


   砂出しが 必要 との事で広げました。  

   友達とかにも分けましたが・・ 

   私は シジミのお味噌汁を作ったのですが・・  


    娘の感想が  超頑張った。  

       は? 

    小さくて 超面倒。   


    あのねぇ・・       頂き物  それも大量。  


    美味しかったです♪ 

    (#^.^#)   

    

>Posted at 2016年10月11日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

多い!!!!

まいちゃ〜ん、お疲れ様です。

今日は月次でちょこっと時間ができました(^_^;)

それにしても、頂きもの・・とはいえ、超〜〜〜大量!!!!
凄い沢山貰いましたね!!!

砂抜き苦手です(^_^;)
塩の分量とか適当すぎて、いつも抜けてんのか微妙です(笑)

ははは^m^
お嬢さんの「超頑張った」って分かる気がする!!!

はぁ〜、しじみの味噌汁食べたいなぁ〜♪

2016年10月11日 14時23分39秒    /  翔琉雅

Re:多い!!!!

翔琉雅さ〜ん 

お疲れ様です。 

私も 広げてみて え?こんなに? と正直。 
ちょっと小粒だったからね〜(^_^;)
殻の山が出来てました。  
 
そうなんですよ。 
最大の敵は 砂 ですよね。 
今回は  まだしばらくした方がいいと言われ 
4時間くらいしました。 
ドキドキしましたが上手くいきました(#^.^#) 

たまたま昨日買い物に行った時に 大きめのシジミを売っていたのですが まだ砂出し出来てないから 今日は食べられないとの事・・ 一晩置く・・  
また今度にします。  とやめました(^_^;)

2016年10月12日 09時53分18秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。