リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME今回はGET

  涼しくなりましたね。   

  で・・  なんと 次女のクラス?じゃないか・・ 

  学校ではすでに インフルエンザになった子がいるそうです。    

  どこでウイルスを拾ったんでしょうか・・   

  最近 真冬 限定 では無いですよね?     
    


  ちょっと前に スタバ 行って来ました。 

  前回の 数量限定が間に合わなかったので 

  今回は 早めに!?  

  (桃が苦手(@_@;))  でも 飲める気がする!? と思い買ってみました。 

   

  長女が  

   ここで撮るの?   暗くない?  
   
   向きは こっちでしょ。   とか・・     言われながら・・  

   車の中で (^_^;)   

     (ホントに暗いな・・   でも加工せず (#^.^#))


  ん〜  ネクタリン  ネクタリン  なんだか なんでだ? 懐かしい!? 

  果肉ソース以外は美味しかった  (^_^;)        

    (桃が苦手なのに飲むからだよな すみません)


  マロンプレッツェルも買ってみた。 娘は・・ 何頼んでたかな・・

  名前が長かった(@_@;)   自分で言わせたから・・   忘れた。  

  

            袋   こんなだった???   


  たま〜に  行ってみようかなと 新作フラペチーノにトライしています。     
 
    基本・・  甘いよね!?    とか言いながら 行く (^_^;)   

   

         
  

>Posted at 2016年10月12日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

数量限定

桃???
どんな味なの???
最近コーヒーを控えているので、全く行ってません。
注文するのに長くて言えないの私だけかしら・・・
色々種類多くて、迷ってしまう。
たまにお店に行ってみないといけないね。

2016年10月13日 20時38分02秒    /  Rin

Re:数量限定

Rinさ〜ん
 
もも・・  おおネクタリンって感じ。
下手くそかっ (-_-;) 
表現できません あしからず・・ 

なんたらフラペチーノは 正式に全部言った方がいいのか? とか
次女がココアを飲むので毎回 一番小さいサイズで と(^_^;) サイズ・・ なんだっけ?と なります。

2016年10月14日 09時29分11秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。