リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME別に気分が良かった訳じゃ無いんだけど・・


   祝日があると 1週間早いな♪   後半に突入〜。         

   プラス 次女がテスト週間だったり

   長女は 今日皆で学食に行く約束をしたとの事で 

   お弁当作らなくていい〜♪    

   そんな日は ちょっとだけ朝ゆっくり出来て♪  LUCKY ♪   

   なんて 思ってたら   
   
      夏は暑い  冬は寒い   と!?  長女。

      駅まで(車で3分から5分 信号しだい) 送らされた。 

      暇してた訳じゃないんですけどね 私 (ーー;)   


   旦那に  どう思う?????  って聞いたら 

      俺は行かんけど・・  得意技だから 行ったら  !?   

      なんだそれ。  気分が悪い日なら行かないよ! と思いつつ。 
 

   次女が 疲れた。  

   
   いやいや おかしいでしょ  着替えて 朝ごはん食べただけじゃん。   
  
      送ってって。  

      ん?  おめーもか。   気分が悪い日なら行かないよ!  


   駅まで 朝から2往復。   相変わらず  甘いな・・   私。   




   あっ 長女は 友達と オンクラ。  

    

   ディズニーオンクラシック を観に行って来ましたよ。  

   良かったみたいです♪   



   さて・・  今日も頑張りましょう♪  

   

    

>Posted at 2016年10月13日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

やっぱり甘いね

毎日お弁当作り大変だね。

朝から2往復だなんて〜〜〜
どの子も母を当てにしてるね。
母は、はぁ〜〜〜と言いながらも、送ってしまうんだよね。
やっぱり甘い。
仕方ないね。
でもね、言われるうちがまだいいんだと思うよ。
最近あてにもされなくなりました。
嬉しいような寂しようなって感じですよ。

2016年10月13日 20時32分35秒    /  Rin

Re:やっぱり甘いね

Rinさ〜ん

今週のお弁当作りも終了♪ 

周りのママと話してても 文句言いながらみんな優しいんだよね。 
やっぱり?  って感じ。 

子育てから離れていたり 成人しちゃったり してるママは そうみたい。
嬉しいような 寂しいような。 って。

以前に比べたら 振り回される時間が断然減ってるから まあいいっか て思っちゃうんだよね・・

2016年10月14日 09時22分19秒    /  まいちゃん

あははは〜

まいちゃん♪

相変わらず やってるね〜(笑)
という私もたまに甘いけど^^;

雨降ってなかったのよね??
私は雨限定の女ですよ(笑)

だんなさまの言葉がうける(笑)
でもうちは1人減ったからずいぶん楽になったよ^^;


へ〜ディズニーオンクラッシックかぁ
行ったことないけど なんか癒されそう〜〜〜〜♪

あと1日?がんばりましょう〜〜〜!!

2016年10月13日 10時42分40秒    /  ゆっきー

Re:あははは〜

ゆっきー♪♪♪

相変わらず 私の特技は 送り迎えのようです。 
雨は降っておりませんよ・・
雨の時は選ぶ余地はありません 当たり前のようです(^_^;)
たまに 旦那にも行ってもらってますけどね。
私が動けない時に限り。 
もしくは 機嫌の悪い時に(こんな時もあります)
(#^.^#) 

インスタに載せたら 出演者の方からコメント?が入って喜んでました。

オンクラ  何度か行きましたが いいですよ♪

2016年10月14日 09時16分02秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。