リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEディズニーコレクション

   
 今回は  こちら   


  お布団・・   掛けカバー  &  枕カバー  

      

   お値打ち品となっておりました。  



   そして  すでに 夏は終わりましたが (^_^;)  

     


    娘たちの総柄Tシャツ  

    

>Posted at 2016年10月15日 10時30分00秒  /  ディズニー  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

かわいい

トイストーリーは安定で好きです。

掛けカバーとかお布団のどこで??
全然気付かなかったですよぉ〜

いいなぁ〜♪

2016年11月17日 15時39分45秒    /  翔琉雅

Re:かわいい

翔琉雅さ〜ん

どこだろう。 
娘が友達と行った時で・・ 
次女に欲しい? と聞いてきて。 
欲しい! って もちろん言いますよ。 
次に 私に買っていい?  と 
帰ってきたら 2つ買っていて。 自分の分も。
「ちょーーーー重かった」 
でしょうね (^_^;)  

2016年11月18日 10時06分27秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。