リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME焼いた

    マップ で見ると 家から700mほどの距離にコンビニが2つ。 

    車でさっと行ける距離に他にもいくつかあるけど信号を渡る。 
 
    そして 距離はやっぱり700mほどの別の方向にコンビニが

    出来そうな気配。  家からだと信号無いぞ! (#^.^#) 

      でも・・  最近あんまりコンビに行かないな!?  



    最近の困りごとは・・  野菜の値段が高い事。  

    や〜 野菜嫌いが 4分の3人いる我が家とて・・  

    キュウリも 大根も レタスも・・

    小っちゃいのに値段は倍になってる。  なんとかならないかしら・・  

   
    小麦粉も 高くなったよな・・  

    あ〜 何もかもか・・  



  祝日だったかな? 

  娘たち  もちろん私も パンが好き♪  

     粉もん 全般好き♪   


   久々に 強力粉を買って来た〜♪ 

   久々過ぎて 要領悪かった〜  (^_^;)  

   
     


    まあ  こんなもんかな・・   

    娘たちが 喜んでくれたから OK♪

    ちぎりパン。   

     ハムとチーズを入れて作りました。   


    
    明日は・・  仕事?  

   

>Posted at 2016年10月14日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

パン

美味しそうなパン。
焼きたてってたまらない!
もう何年もこんなことしてないなぁ??
ゆとりがないとこんなことできないよね?

美味しそう!
チーズ入りだなんて。。
娘さんたち幸せだね。
私もパン大好きなんだよね。
ついつい食べてしまっていつも食べ過ぎ(^^;;

2016年10月17日 20時47分07秒    /  Rin

Re:パン

Rinさ〜ん 

お疲れ様です。 

私も久しぶりに作りました。
楽しいんだけどね・・ 時間にも余裕が無いと作れないから なかなかね。

パンが大好きなんだよね。
あっちこっちのパン屋さんに行ってしまいます。
(#^.^#)

2016年10月18日 11時50分31秒    /  まいちゃん

パン♪

まいちゃん お疲れ様です

また焼いたの??
ハムも入ってって パン屋さんのパンみたい♪

娘ちゃん達 だんなさんも
幸せものだな〜!!

野菜高いね〜〜〜
キャベツは398円くらいするけど 同じくらいかな?
もっと高いかな?
娘が神戸はすっごい高いって 行ったばっかりの時言ってたから〜

今週も頑張りましょう 長いね・・・

2016年10月17日 14時19分57秒    /  ゆっきー

Re:パン♪

ゆっきー♪♪♪

お疲れ様です。 

あれからまた焼きました♪ 
気が向けば(^_^;)ですけど 強力粉があるから
ちょこちょこ作ろうと思ってます。 
1回焼いただけだと あっと言う間に無くなっちゃうんだよね・・

野菜は とにかく高い! え!? 一瞬止まるよ。
キャベツも高い! 
・・そんなにはしなかったと・・
でも高かったよ!
(@_@;)

2016年10月18日 11時47分56秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。