リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME

    朝から 冷える〜  けど いいお天気。  


   先日 娘たちの 洋服を買いに行ってきました♪   

     娘の お友達家族と遭遇したりしました (#^.^#)   


   いくつかの ショッピングバッグも クリスマスバージョンに・・  

       





    そして 最近の  色々 頂き物  


    かき  みかん  おやつ       

   

  りんごも沢山頂いたんだけど・・ 

 
    写真を撮り忘れてた  (@_@;)    


     いろいろ ありがたや〜。   


      

>Posted at 2016年11月25日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

頂き物

ありがたい頂き物。
柿って風邪しらずとか言うみたいですね。
美味しいよね〜〜
かなりたくさんいただいてませんか???

しっかりたべて風邪予防。

お店はクリスマスですよね???
娘との買い物は楽しいですよね?
最近、娘と買い物行ってないな〜〜〜

2016年11月30日 23時47分43秒    /  Rin

Re:頂き物

Rinさ〜ん 

お疲れ様です。 

頂き物は 本当に有難いです。 
その時期 その時期の物が頂けて 嬉しいです。
(#^.^#) 

もう娘さんは収入があるからね♪
まだ学生なので すぐ出掛けさせようと誘われます。
お買い物は嫌いじゃないからついつい。
楽しいですが 予算無視するからね〜 (T_T)   


iphoneからの投稿が失敗していました。 
ごめんなさい。 

2016年12月05日 16時19分14秒    /  まいちゃん

クリスマス♪

まいちゃ〜ん
3人でお買いもの行ったのね〜 いいね♪
というか また買わされましたか?^^;
INGNI 可愛い〜
少し前だったから 普通のだった・・・


果物は頂くと助かるね〜〜〜
言ったと思うけど 私買わない人です^^;

ビタミンたくさん摂って風邪予防しましょう
あれ?大丈夫だったかな?

2016年11月25日 15時32分38秒    /  ゆっきー

Re:クリスマス♪

ゆっきー♪♪♪

お疲れ様です。 

季節ごとに!? 買わされますよ(^_^;) 
ついつい 私も嫌いじゃないからさ・・
こっちがいいんじゃない? とか言って。
娘達 ちょっと服の趣味が違うんだけど 
ちょこちょこ 貸し借りしてますよ。

果物  頂くと 助かるね。 
うちも そんなに食べないと言うか・・ 
頂き物で♪ ありがたいです。 

R-1 飲んでるけど・・  どうだろう。 
風邪に気を付けて 今週も頑張りましょう。 

2016年11月28日 09時15分13秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。