リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEついつい


  先週 お買い物へ行った時に。 

  いつも通り? とうもろこしを 4本買い♪ 

  たまたま 目に入ったので (#^.^#)  

  こちら  買ってみました。 

   “ カール ”

   

  いつまでだっけ?     (もう忘れてる(^_^;))
 




あ〜〜〜〜〜〜  明日・・・ 

嫌だな〜 

雨。      まとまった雨になりそう。 

カミナリ 鳴らないといいけど・・   (ーー;)   憂鬱。 



  
 

>Posted at 2017年06月20日 10時40分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

カール

お疲れ様です。

カールがなくなるんですよね?
(ブログで知ったのでですが・・・)
カールって小さい頃食べて最近はあまり食べてないです。
なくなるなら食べとかないといけないね。
すごく懐かしく感じるな!

2017年06月21日 21時10分47秒    /  Rin

Re:カール

Rinさ〜ん

お疲れ様です。 

いつまでだったか それすら忘れてるけど・・
いつも売り切れてた感じで・・
買おうと思ったわけじゃ無いけど 見付けたので(#^.^#)

西の方はこれからもあるみたいだから(#^.^#) そんなに気にならないよねきっと。 

2017年06月22日 11時06分44秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。