リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME大雨・暴風警報

雨が降ったり  止んだり・・     台風     結局 どこへ行く?    

       10時現在 

     予想進路がそれぞれ 過ぎる・・       

     でも 愛知県は 間違いなく 大雨 暴風は 避けられない (ーー;)  
 

   すでに 強く 生暖かい風が吹き荒れてます。
 


   次女。   夏休みに入り  本日出校日。 

   今日学校? 行く?  ある?  

   朝食を食べながら・・   

   でも もう行く支度しなきゃね・・  と 言っていたら 

     暴風警報発令 (^_^;)    

   中途半端な時間過ぎて?  夏休みだから? 

   学校からのメールが なかなか届かなかったりで 

   すでに 学校に向かっちゃった子もいたり 
 
    で  休校  と なりました。  


   
   ピークは 夕方から・・   明日の朝?

   さっさと 行っちゃってよ〜    


  
   (ーー;)   

     

  
   

>Posted at 2017年08月07日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

台風

お疲れ様です。

今回の台風はゆっくりよね?
今日がこちらはひどいと言っていましたが、あれ??っていうくらいあまり感じませんでした。
昼からは日が当たって暑い!
丁度お昼から銀行に行ったら、和歌山県あたりに台風がいるみたいで、息子にLINEしてみました。
今から名古屋の方に向かってるから、ひどくなるかもしれないね?
何事もありませんように・・・・

2017年08月07日 15時43分46秒    /  Rin

Re:台風

Rinさ〜ん 

ありがとうございます。 

降りました。 横殴りの雨。 
でも・・ 私の家の辺りはそんなでも無かったので 何事も無く過ぎました。 
確かに 風も強かったし 豊橋市は竜巻があったし。 
と 少しだけ心配しましたが カミナリも近くには来なかったし(^_^;) 
大丈夫でした。 

とにかく 今日は蒸し暑いです。 

2017年08月08日 14時00分25秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。