リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME新作 どんどん出るけど・・  

  みなさん 大丈夫でしたか?   台風。    

  今日も強風?    とりあえず 蒸し暑いです。   



  またまた  スタバへ 

    ← ライム・・  これは 頼んだことない。 

  いつも通り♪  ダークモカチップ・・    美味い♪ 


  ついでに これも 頼んでみた。 

   コーヒー・・ 

  名前は忘れたが  ゼリーが入ったプリン。 

  個人的には このプリンは 好き♪  

  美味しかった〜♪♪♪  


  (#^.^#)   
  

  もうすぐ お休み。  

  それまで 頑張りましょう♪♪♪   

    
   

>Posted at 2017年08月08日 14時00分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

スタバ

ライム飲みましたよ〜

ホイップ抜きと無脂肪ミルクで作ってもらった時が一番さっぱりしてて美味しかったですよ(^^)v

あと、プリン。
私も甘いだろうなぁ〜と思ったけど、コーヒージェリーが無糖なおかげで、美味しく食べました(*^_^*)

2017年08月09日 16時50分32秒    /  翔琉雅

Re:スタバ

翔琉雅さ〜ん

食べてましたね♪  同じもの♪   
ライム。 更に超サッパリ仕様ですね〜♪ 

フラペチーノは 最近お決まりの物ばかりですが・・
プリン  良かったです。 

先の・・  カスタード とかは 私の好みでは無かったのですが(^_^;) 
ゼ・・ ジェリー ですかね (#^.^#)  
美味しかったです♪  

2017年08月10日 09時58分08秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。