リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエみなかみ有限会社 M Base  群馬県沼田市・みなかみ町よりエコな快適生活をご提案します

0278-64-0548

お問い合わせ・資料請求

エクステリアの施工例カーポートの設置♪

まだ梅雨の明けない、関東ですね。
雨の季節にカーポート工事です。

折板屋根、最強のテリオスポートを設置させていただきました。
今回は、側面L型にサイドパネルを付けさせていただいたので
雨風、雪をしっかりガード。
見た目もとてもかっこいいです!

一番下の写真は、サイドパネルを設置する前のもの。
やはり、囲われるとグッと締まりますね。
これで、大事なお車を守ります。
梅雨の間も、ご安心いただけたでしょうか。

このたびはご依頼いただき、ありがとうございました。






 

>Posted at 2016年07月26日 14時30分49秒  /  有限会社 M Base  群馬県沼田市・みなかみ町よりエコな快適生活をご提案します

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。