リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエみなかみ有限会社 M Base  群馬県沼田市・みなかみ町よりエコな快適生活をご提案します

0278-64-0548

お問い合わせ・資料請求

し〜ちゃんBlog♪お盆休み終了!

あっという間にお盆休みも過ぎてしまいました。。。
なんだかちょっと暑さも和らいだような。
さて、今日からまた、頑張っていきましょう‼

お盆休み中もなんだかんだお仕事しておりましたが
暑いので、家に持ち帰り、サッシに色を付けておりました。

3Mのダイノックシートを黒いサッシに貼り
赤いサッシに変身です。





 
なんだか、夏休みの宿題をしているような
ちょっと楽しかったです。
思った以上に綺麗に貼れましたよ。

さてさて、どんな窓になるのかは、また後日のお楽しみ。


by:Shi-☆

>Posted at 2016年08月17日 14時47分17秒  /  JOB  /  有限会社 M Base  群馬県沼田市・みなかみ町よりエコな快適生活をご提案します

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。