リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエみなかみ有限会社 M Base  群馬県沼田市・みなかみ町よりエコな快適生活をご提案します

0278-64-0548

お問い合わせ・資料請求

その他の施工例ペレットストーブの設置♪

続いている台風の上陸・・・
今年は台風少ないなぁ〜と思っていたら、続けざまに来なくても。
大きな被害がないことを祈って。

まだまだ暑い毎日ですが、こんな夏の季節でもペレットストーブの
設置工事はありますよ。
新築のお宅は、季節関係ないですもんね。

今回は『さいかい産業・RS-4』
こちらのタイプは輻射式。
暖房目安も15畳から40畳までと大きいタイプ。
大きな吹き抜けのあるステキなこのお宅には、このくらいの暖房能力が
ある方が良いですね。

窓も大きいので、炎も大きく見えるので、視覚的のも暖かい♪
ちょっと今の季節、着火できませんので、写真には炎がないのが
残念ですが、また使用時に説明等行う際、写真を撮らせて頂き
UPしようと思います。
ステキな空間に炎がともるのが楽しみです。





>Posted at 2016年08月22日 15時27分38秒  /  有限会社 M Base  群馬県沼田市・みなかみ町よりエコな快適生活をご提案します

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。