リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエみなかみ有限会社 M Base  群馬県沼田市・みなかみ町よりエコな快適生活をご提案します

0278-64-0548

お問い合わせ・資料請求

し〜ちゃんBlog♪夏はカレーよね♪

今年の夏休みはゆっくりできず、過ぎ去ってしまったのですが
先週末、1日予定がなかったので、TOKYOへ
お天気も良くなかったし、急に思い立って行ったので
プラプラと。。。

食器好きな私。
大好きな磁器作家、イイホシユミコさんの器で食事ができる
oxymoronに行ってきました♪

ハイ・・・やっぱり食べることが優先(笑)
オシャレな店内と、ステキな器と美味しいカレー。
すぐれないお天気だったけど、とても良い時間が流れていました。







その後、プラプラと東京散策
お勉強にもなります♪
また、行こう‼

by:Shi-☆








 

>Posted at 2016年08月30日 15時07分41秒  /  美味しいもの♪  /  有限会社 M Base  群馬県沼田市・みなかみ町よりエコな快適生活をご提案します

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。