リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエみなかみ有限会社 M Base  群馬県沼田市・みなかみ町よりエコな快適生活をご提案します

0278-64-0548

お問い合わせ・資料請求

し〜ちゃんBlog♪長女の夏休み終了♪

夏休み。。。
まだ終わっていなかった(^^;)

次女の高校は9月から2学期がスタートしていますが
大学生はまだお休みのところも多いいですよね。
長女は今日から後期スタートのようで、昨日までの一週間
我が家でまったり過ごし、帰っていきました。。。

まぁでも、私たちがバタバタしている中、お昼ごはんを作ってくれたり
少々お掃除してくれたりしてはいたので、ちょっと大人になったかなぁ
と思いつつ(笑)




ジャンキーフード好きな娘のランチはバーガー
普段私が作らないようなものを作ってくれるので楽しいぃ〜♪
なかなか、あるもので作る腕は上がったかも?!

娘が帰る前に、ご希望ランチを食べに連れて行ってあげましたよ。




このつぼ焼きが大好き♪
はい。。。私も‼
中にはビーフシチューのものを娘が、私はシーフードクリーム
とっても美味しいぃ〜のですっ♪

月夜野 レストランあすか

さて、後期も頑張ってもらいましょう〜


by:Shi-☆

>Posted at 2016年09月15日 15時51分55秒  /  美味しいもの♪  /  有限会社 M Base  群馬県沼田市・みなかみ町よりエコな快適生活をご提案します

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。