リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポットデブ活

変なタイトルでしょ?



就活==就職をするための活動

婚活==結婚をするための・・・

最近ではラン活なんてのもあるらしく

ラン活==来年新入学を迎える小学生のランドセルを買うための活動

       7月前くらいに購入しないと思う物が買えないそうです。




そしてデブ活

我が家の娘はデブ活中 (本人がそう名付けてるだけです)


ほとんどの女性が羨むような 太るための活動

身長151センチ 体重40キロくらい と小柄で

なのでもう少し体重を増やして体力つけたいんですって。



先日二人で焼き肉屋さんに・・・・遠慮なくどうぞと言ったら

食べる! 食べる!











私の倍以上をたいらげ 食べ過ぎた〜って言ってました(笑)


私なら2〜3キロすぐ太るのに

娘にとっては大変なんです。 




>Posted at 2016年08月05日 09時40分00秒  /  ひとり娘のなっちゃん  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:4 件

なんと!?

おはようございます。

ひぇ〜〜〜〜!!!!!
羨ましい!!!!!

私もすぐ増えちゃうし、減らないしでかれこれ数年・・・(T_T)
ダイエットって難しいのに・・

ちなみに、うちの長男も食べても食べても増えないんですよ!!
代謝がめっちゃいいらしく、すぐ消化できるみたいですね。

そんな体質になりたいです!!!!!

2016年08月10日 09時17分47秒    /  翔琉雅

Re:なんと!?

長男さんも細見さんなんだ〜

なぜ? 私から生まれたのに? この違い・・・
私もこのところ増え続けてます^^;

努力してるつもりなんですが、
努力がたりないみたいです。
だって美味しい物は止められないですからね。




びっくりです。
お返事非公開になってました(>_<)
そんな訳でおそくなりました。 ごめんなさい

ちなみにお盆休み いっぱい食べて
また成長してきました^^;

2016年08月17日 10時24分33秒    /  あら?ちゃん

デブ活。

 デブ活って?!
うらやましい〜!!
私の場合はヤセ活?(笑)

でも休み中ダラダラと食べてそうです。

もうすぐお盆休み!!
なんとかお休み前に仕事が終われそうです。
楽しいお盆休みをお過ごし下さい^^

2016年08月09日 10時57分24秒    /  土佐のT

Re:デブ活。

私も 年中痩せ活中

だけどお休みって太りますよね。
10時、3時のおやつ
甘いのしょっぱいのいって・・・
暑いから家の中にいるし。

それでもお休みは楽しみ♪
酷暑気をつけてお過ごしください。

2016年08月10日 10時35分52秒    /  あら?ちゃん

デブ活

娘さん細い〜〜〜〜

細い人にとって体重増やすのって大変ですよね?
少々食べても太りませんよね?
その通り!
私達は、2,3キロはすぐ太るのにね?
焼肉って食べ過ぎてしまいますよね?
あらちゃんは、体重変わりませんでしたか???

おいしそうなお肉。
私も魚ばかりじゃなくて、お肉食べたい〜〜〜〜

2016年08月08日 15時34分50秒    /  Rin

Re:デブ活

Rinさんはストレス何で解消します?

私は食べて・・・^^;
だから太るんだと思います。
娘はストレスがあれば食べれない
ちょっと暑くなれば食欲が無いって言うんです。
この差が原因かな?

でもね。食べなきゃやってられない!!
って事もありますよね(笑)

ブログ見て、お寿司いいなぁって思ってました。

2016年08月09日 08時28分20秒    /  あら?ちゃん

うらやまし〜!

分けられるものなら、分けてあげたい!
なっちゃん、むりに太らなくてもいいのに〜。

しかし、私のような年になると、なかなか痩せないのはナゼ?

2016年08月08日 15時33分07秒    /  タモちゃん

Re:うらやまし〜!

ね 羨ましいでしょう。

いつもダイエットを気にかけてる私の前で
バクバク食べるんです。
そして甘い物を買ってきては誘惑するんです^^;
私なんて水でも太るのに・・・

お休み前に一区切りつきそうですか?
気がかりなくお休みに入れるよう頑張りましょうね。
お互いに♪

2016年08月09日 08時23分47秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。