リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポットのんびり一人旅♪

みなさん 休みボケは抜けましたでしょうか?

今年は11日の山の日から16日まで6日間と

長いお休みを頂いたので出勤したくなかった〜〜^^;


始まってしまえば仕事は待ってくれませんので

気合を入れて・・・・次のお休みまで頑張りましょう。





今年は初めて一人旅に出ました。

ロマスンカーに乗って 箱根へ 




ボーっと車窓を眺め

相模川ではアユ釣りかな? 沢山の釣り人が川に入っていました。




あ!あれは小田原城




慌ててカメラをだしたのでこんな写真・・・・



車内販売の駅弁で腹ごしらえ




後は本を読んだり、居眠りしたり・・・・

のんびり旅の始まりです















 

>Posted at 2016年08月18日 10時23分39秒  /  女子のお楽しみ  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:5 件

おぉ!!!

お疲れ様です。

前にチラッとロマンスカーが観えて、あとでゆっくり読もう!!と思ってだいぶ経ってしまいました(^_^;)

一人旅なんていいですねぇ〜♪
あれ?
夏休み・・旦那様とは休みが合わないんですか??

そうそう。
小田急沿線は私の最寄り駅がある線なんですよぉ〜!!

新宿からの帰り、贅沢にも疲れて座って帰りたい時はロマンスカーを使います^m^

2016年09月02日 17時13分55秒    /  翔琉雅

Re:おぉ!!!

おはようございます。

夏休、娘は友達と旅行に行き
夫は7月の終わりにサイクリングで3泊4日
私だけ何もないなんて・・・
取り残された結果==一人旅に出ました

行きは北千住から乗ったんですが、
大手町など在来線の駅にも停車してました。
千代田線はよく使っていたので不思議な感じでした。

2016年09月03日 08時46分28秒    /  あら?ちゃん

素敵ですね〜☆

あら?ちゃん、こんにちは♪

今こちらは雷雨です。
いつ停電するか
ドキドキしながらコメントしています^_^;

一人旅だなんてステキ〜!!
箱根に行かれたんですね〜♪
ロマンスカーに乗って、一人旅。憧れです〜★
わいわい賑やかな旅もいいですが
のんびり静かに一人旅もいいですよね〜。
ゆっくりできましたか?
読書好きにはもってこいですね。
何冊か読めちゃいましたか??

2016年08月23日 15時06分53秒    /  hiromi

Re:素敵ですね〜☆

そちらは雷雨ですか?
台風では被害はなかったですか?
うちの会社はちょっと・・・
倉庫の屋根が外れかかって業務さん達
出動しました^^;

子供達が成長してしまえばいくらでもできますよ。
ただ・・・
一人に慣れてないのでお夕飯の時は寂しかったです。
部屋食にすれば良かったと知恵がつきました(笑)

読書は進みますよ。
それ以外のことを何もしなくてよいからね^^;

2016年08月23日 16時53分02秒    /  あら?ちゃん

すご〜い!

あら?ちゃん、お泊りで?
オットナーーーー!
そうそう、私もつい、ヒレカツサンドを選んでしまうの♪
あれおいしいよね〜。あ〜食べたい!
これからどんな旅が待ってるか、楽しみにしてます。

2016年08月20日 10時03分32秒    /  タモちゃん

Re:すご〜い!

おはようございます
週明けから台風でどしゃぶりですね。
そちらは大丈夫?

たいめいけんのヒレカツサンド
こんな時しか食べられないので絶対これ!!
美味しかったです。

一人お泊りでのんびり読書たのしめました。

2016年08月22日 10時34分13秒    /  あら?ちゃん

一人旅

あら?ちゃん、すごい〜〜〜
一人旅だなんて・・・・
ゆっくり気ままに、好きなことできる旅。
迷子にならなかった????

私もやってみたいけど、一人で行動できないから無理かな???
案外はまるかもしれないね。

お話はまだまだ続きますよね???
楽しみにしてます。

2016年08月18日 20時30分15秒    /  Rin

Re:一人旅

私、血液型B型だから・・・
わがまま、気ままな一人行動
大丈夫なんです。

ただ・・・
お夕飯の時は家族で楽しんでるのを見て寂しかったです
部屋食にすれば良かったと・・・


本当にゆっくりできました♪

2016年08月19日 10時18分04秒    /  あら?ちゃん

休み明け。

 あら?ちゃんのとこと同じ日が
休みだったので休み明けからバタバタと・・・
昨日は頭がまだぼーっとしてました。
今日はTMSさんも来てたのでなんとか無事終了。

あら?ちゃんは一人旅〜!!
私なんて方向オンチなのでぜったい無理。
行き先が逆になって(笑)
駅弁食べて読書してのんびりできましたか?
そういう日があった方がいいですね^^

また仕事モードへ休みまでがんばりましょう〜

2016年08月18日 15時37分40秒    /  土佐のT

Re:休み明け。

おはようようございます
休み明けに巡回では気がかりでしたね
うちは9日に済ませてお休みに入ったので・・・

方向オンチなんですか?
わたしは地図が読める女です(笑)
地図がなくても皆さんが行く方に付いて行けば・・・
だいたい辿り着きます^^;

まだまだ暑いですけど頑張りましょうね♪

2016年08月19日 10時13分09秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。