リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポット旅のつづき



二日目はこの旅の一番の目的地へ


箱根ガラスの森美術館 HPはこちら のガラスのアーチをみたかったんです。









一枚目の写真は雲がかかってますが

日が差せばこの通り キラキラ反射してとても綺麗でした

山の上には大涌谷のロープウェイ駅まで 眺める景色

来てよかった!!



館内で美術品を見たり




グラスハープの演奏を聴いたり

カフェレストランで食事をしながらカンツォーネまで楽しんで

大満足で旅を終えました。



またいつか現実逃避したくなったら

ぶらっと一人旅にでようかな




※大型の台風の影響が広い範囲でています。

早めに備えてくださいね。

関東は明日の朝にかけて接近

出勤できるかな〜?















 

>Posted at 2016年08月29日 09時36分35秒  /  女子のお楽しみ  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

なるほど

ガラスの森美術館が目的だったんですね!!

昔行ったような・・
記憶が定かではありませんが(^_^;)

優雅な一時でしたね〜

そっか、そっか。
現実逃避の旅だったんですね(笑)

たしかに一人でのんび〜り過ごしたいように過ごしたんですから、現実逃避出来ましたね^m^

私も一人で韓国行きたい!!(爆)

2016年09月02日 17時26分40秒    /  翔琉雅

Re:なるほど

そっか・・・
翔琉雅さんちからだったら
わりと気軽に箱根っていかれるんですね。
遠足とかで美術館いったんですかね?

韓国へ一人旅か〜
のんびりどころか、忙しい旅になりそう♪
あっちこっち行っちゃうでしょ?(笑)

2016年09月03日 08時55分02秒    /  あら?ちゃん

一人旅

とても素敵な一人旅だったんですね。
のんびり気ままな時間が過ごせて幸せ気分。
たまにはこんな旅も良さそうね。
ちょっと勇気がない私だけど、一人旅やってみたいかも。。
リフレッシュできて、仕事も頑張れるよね。
いつも車ばかりだから、電車に乗ったりして行く旅行もしたくなりました。

2016年08月29日 23時14分00秒    /  Rin

Re:一人旅

おかげ様で楽しんでこれました。

いつも車移動
旅行も今までは車が多かったので
電車の旅 してみたいと思っていたんです
さすがに九州のななつ星とかは無理ですけどね〜
いつか乗ってみたいと思ってます。

2016年08月31日 09時22分54秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。