リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポット謎だ〜????

痛い!!!




夕飯の支度してると急に手首に痛みがはしった。

見てみると直径3センチくらいの青タン

みるみる膨らんできた。


ん?? なぜ??


今の今?? ぶつけた記憶はないし

何があったの??


その後なんの痛みはなく

血管の上だったからなのか

内出血だけが残った・・・・



いったい何がおきたのか? 謎だ??










 

>Posted at 2016年08月31日 13時10分51秒  /  その他  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

あるある・・だけど

ひぇぇぇ〜!!!!!

かなり大きいですね!!

でも、この知らない間に青タンってよくありますね(^_^;)
若い頃ってなかったのに、歳をとるにつれて頻繁に・・

手首・・どこにぶつけた?んでしょうね??

お大事にしてくださいm(__)m

2016年09月02日 18時05分52秒    /  翔琉雅

Re:あるある・・だけど

だいぶひいてきました。

ぶつけたのかな?
今の事がわからない・・・って
かなり危なくないですか(笑)

まぁ最近はそんな忘れごとが激しくて
自分を心配してます^^;


お忙しいのに沢山のコメントありがとうございます。

2016年09月03日 08時58分26秒    /  あら?ちゃん

なんで〜?

ぶつけた覚えがないのに?
って、きっとなんかぶつけてるんじゃないかなぁ・・・。
でもあんまり長引くようなら病院に行ってみて!
私もけっこうあざができてるほうなんで、ぜひ、結果報告
おねがいします。

箱根ガラスの森、コメントしようしようと思いながら、
今に至ってしまいました(汗)。
そういえば、社員旅行で行って、前日の筋肉痛をひきずってた
思い出が。でもガラスがとてもきれいで癒されました。
フルーツ紅茶もすごくおいしくて、また行きたいなぁ・・・。
あら?ちゃん、すてきな一人旅でしたね。

2016年09月01日 11時21分28秒    /  タモちゃん

Re:なんで〜?

よくあるよね。
気が付くとあざができてるって。
だけど、それはぶつけたことを忘れてて
時がたって気が付くでしょ。

今回のは見てる間に膨らんでいったの・・・
今は真っ黒になってきました
何日かで治りそうですが、
へんな病気だったらどうしよう?

箱根で何して筋肉痛だったの?
いっぱい歩いたの?
おかげ様でのんびり旅行だったから
筋肉痛にもならずでした(笑)

2016年09月01日 15時36分34秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。