リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポット初秋



まだまだ日中は残暑が厳しいですが

9月に入り 秋の気配を感じられる様になりました


事務所にコオロギがどこからともなく入ってきて

事務員さん二人で大騒ぎ・・・


日の短さを感じつつ帰る空にはトンボがいっぱいです



そんな秋を意識して塗り替えてきました

キラキラ夏ネイルから  






                                 

涼しげを残しつつの秋ネイル






驚きです。 hiromiさんとおそろいの様なデザイン

こんな素敵な偶然 あるんですね☆


















>Posted at 2016年09月05日 09時50分00秒  /  女子のお楽しみ  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

事務所にコオロギ?

 あら?ちゃんとこにはコオロギ?
うちのとこはスズムシかな?
夕方から鳴き出して、外からにしては大きいので
事務所の中をぐるぐるしてたら
やっぱり中に入ってきてるようで
近づくと鳴きやみます(人間に気づいてる?)

はじめは、秋っぽい〜と思いましたが
ずっと鳴くので後のほうにはもういいです!!
って感じに(笑)

これからだんだん秋に向かうんでしょうね。
ネイルもなんだか落ち着いた感じでいいですね♪

2016年09月06日 16時35分01秒    /  土佐のT

Re:事務所にコオロギ?

あ!! もしかしてすず虫かも・・・

当社は倉庫の中に事務所があるの
天井裏がつながっていて・・・
どこかで生まれちゃったのか
今朝、4匹目 でてきちゃいました^^;

台風の影響か今日は蒸し風呂のような天候です
大きな災害にならなければ良いけど・・・

2016年09月07日 08時47分34秒    /  あら?ちゃん

あっという間に9月になりましたね。
朝晩は涼しいけど、日中はまだかなり暑いんだけど。。。

秋のネイルになってる!
いつも素敵だわ

2016年09月05日 23時55分56秒    /  Rin

Re:秋

こんにちは♪
忙しそうですね。
お買いものもままならずって感じで
秋を感じてる場合じゃないみたい・・・

それでも空を眺めて一息ついてくださいね。

今度はそちら側から台風
影響ないですか?

2016年09月06日 16時30分50秒    /  あら?ちゃん

ワッ 似てますね〜☆

あら?ちゃん、こんにちは♪

秋の気配を感じるようになりましたね。
スーパーで果物を選ぶのが楽しみで楽しみで♪

ホントだ!!!
ネイル、似てますね☆
色合いも、べっ甲も、嬉しい偶然です(●^o^●)
(リンクもありがとうございます♪)

次回はもっと深い秋ネイルになるのでしょうか?
また楽しみですね☆

2016年09月05日 11時45分43秒    /  hiromi

Re:ワッ 似てますね〜☆

こんにちは♪

食欲の秋  味覚の秋
楽しみですね〜
栗やぶどう サツマイモ店先にでてきましたね。

ネイル良く似てるでしょう
私は嬉しかったけど・・・
後から考えたらうんと年上の私と同じようで
申し訳なかったんじゃないかと^^;

べっ甲柄=グレーとかでも素敵なんですって
これからの季節もまだまだ楽しめそうですよ。

2016年09月05日 16時36分39秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。