リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポットもう一回!!



お盆休み 友人とランチへでかけた時の話です

UPせずに1か月が過ぎ、秋風が吹いてきてしまいました。



この日はちょっと奮発して¥3,500−の会席ランチを 

めったに無いことだからね♪ って言っていたのですが・・・







ざ〜んねん

予約がいっぱいでとれませんでした。





上の写真は

和風ファミレス 一幸さん のランチセット

鱧もあるし、ゼリー寄せもあるし

季節を感じる食材に大満足!!




この値段ならもう一回来れるね。   (※3500円払ったと思えばの話です^^;)

ってことで次回の約束までしちゃいました





でもなぁ〜

この後ケーキ屋さん でお茶までして・・・




ちょっと足が出ちゃうなぁ


 

>Posted at 2016年09月12日 09時50分00秒  /  おいしい♪おいしい♪  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

お盆の時は。

 お盆の時は予約いっぱいだったなんて
残念〜。
でもまた今度あるからね♪

ケーキ屋さんのHPでおなかいっぱいに
なりました。でもやっぱり食べたい(笑)
どれもおいしそう〜。
こんなにあったら選ぶのが大変ですね。

2016年09月14日 09時18分50秒    /  土佐のT

Re:お盆の時は。

やっぱり人気のお店は前もって予約しないと
ダメですね。
でも一幸さんで美味しくいただいたので、
そのお店に行く予定が遠のいてしまいました

ケーキはいつ眺めても、幸せになります。
もうすぐ娘の誕生日
本人よりも自分のほうがケーキを楽しみにしてます^^;

2016年09月14日 10時30分08秒    /  あら?ちゃん

いいなぁ〜〜

一幸っていうお店もめちゃよくないですか???
豪華!
めったにないからって、行く気満々だったのに予約でいっぱいだとショック〜〜〜
ケーキも食べて、おしゃべりしまくってたんだろうな〜〜と想像しています。

でも、次回行く約束で来てれば良しとします???
次回たのしみですね。

2016年09月12日 17時24分30秒    /  Rin

Re:いいなぁ〜〜

友人がネットで調べたお店に行きたかったんです。
だけど間近になってからの予約だったからいっぱいで
行けなかったんです。

そのおかげで一幸さんへ行けたんですけど。
お値段も手ごろだし店員さんが感じが良くて
大満足でした

次回は松茸メニューかな・・・

2016年09月13日 10時09分30秒    /  あら?ちゃん

そちらにも?

一幸さん、イイですよね〜。
あら?ちゃんちの方にもあるんですね。
秋はマツタケ料理・・・私も行きたくなりました。

ケーキ屋さんのHP見たら、バイキングなんかあるじゃないですか!
これは・・・ま〜別腹ですかね(汗)。

2016年09月12日 14時21分52秒    /  タモちゃん

Re:そちらにも?

そちらにもあるんですね

一幸さん お料理も美味しいけど
何より店員さんが凄く親切で対応がいいですよね。
居心地が良くて長居してしまいます。

秋はマツタケですね。
季節ごとに楽しみたいなぁ〜

2016年09月12日 15時22分43秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。