リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポット思い込み



 お昼ごはんを買いにコンビニへ

アイスのケースを眺めて やわもち 発見




ん?? ちょっと違う感じ??


手に取って

あ〜 カップじゃない!! もなかだ〜

さっそく食べちゃいました。



 


もっちもちのお餅ときな粉アイス 美味しかったです♪


今まで.気が付かなかったのはいつもの・・・

って思い込んでいたからかも





流山では太陽が照りつけてます。

台風が温帯低気圧に変わったから大丈夫

なんて思い込みはいけません

まだまだ天気予報に注意してくださいね。


 

>Posted at 2016年09月08日 09時50分00秒  /  おいしい♪おいしい♪  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

もなか

思い込みってありますよね。

きな粉にお餅。
おいしそう〜〜〜

食後のデザートだったんですね
アイス食べたい。
コンビニで、じっくり見たら、おいしそうなアイス沢山あるんだろうね。

2016年09月08日 22時01分34秒    /  Rin

Re:もなか

曜日の勘違いはしょっちゅうです。
木曜日と思い込んでて水曜日だったりするとガッカリ・・・
その日は何度も木曜日っておもってしまうんですよね^^;

コンビニに行ったらアイスのケースから眺めます。
アイス食べたさに軽い食事にしたりしちゃいます。
困ったものです。

2016年09月09日 08時44分00秒    /  あら?ちゃん

未タイトル

もなかのは、はじめて見ました。
新作???

カップの分は何回か食べましたが
おいしかったです。
これはさっそく見つけにいかないと(笑)
ぜっ〜たいにおいしいはず!!

少し秋に近づいてますがアイスはまだまだ
いけます♪

2016年09月08日 16時33分59秒    /  土佐のT

Re:未タイトル

ですよね? 私も初めてみました。
新作かと思ってHPで調べちゃいました。
でも新商品とはなってなかったんですよね〜

アイスはまだまだいけます。
どころか・・・
一年中食べてます^^;
これから栗とか芋テイストの出てきますよね〜
ザ!!秋 

2016年09月09日 08時39分32秒    /  あら?ちゃん

こちらも

大雨になるかと、備えてたけど、なんだか拍子抜けしてます。
でも、用心するにこしたことはないですよね。

やっぱり、コンビニが近いと、情報が早いですね〜。
私はまったくわからないので、あら?ちゃんのとこから
コンビニ情報仕入れてる感じ(笑)。
いつものって、なんだと思ってたんですか?

きなこも餅もあんこも、みんな好き系。
これはおいしいに決まってます。

2016年09月08日 15時07分58秒    /  タモちゃん

Re:こちらも

おはようございます。

こちらも時々ザァ〜と降っては日が差してと
通り雨のようでしたので
ちょっと待てば大丈夫といった感じでした
今日、明日はお洗濯日和、外仕事日和です(笑)

コンビニ近いのも考え物で毎日行ってしまいます。
いつものはカップだったんです。
同じようなパッケージでアイスとかも同じなんですが
今回のはもなかだったんです。
和風の素材おいしいですね。

2016年09月09日 08時35分21秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。