リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポット酷すぎない???

だいぶ涼しくなって秋の気配

店先には栗や芋、ぶどうなど秋の味覚がいっぱい

そんな幸せな季節に悲劇が降りかかった




私のお風呂上りに娘が洗面脱衣所に入ってきた

自分の時は 「絶対に入らないで」 って言うのに・・・

人の時はお構いなし

その上ニタニタしてる


何か言いたげです 「何?」 

「怒らない?」

こんな時は悪いことにきまってますよね。

だけど聞きたいじゃないですか。

「怒らないから言ってみて」


「お相撲さんみたい」 と言いおった!



娘はひきつけて笑ってる

えっ? えぇぇぇぇぇええ ええ ええ〜!!!!


「酷くない?」 

「そのお団子にした髪型と〇〇が・・・」  お相撲さんにみえるとな

                          ( 〇〇の部分は公表できませんのでご想像にお任せします)


なら

髪をおろし、バスタオルを巻いてセクシーポーズをとってみた^^;

「あっ 全然違う」とフォローの言葉


裸でこんなアホな親子の会話 笑いが止まらない

だけど心の中では 「絶対痩せてやる〜」 と誓ったのでした。

酷すぎ〜〜〜 

とうぶん秋の味覚はお預け・・・・できるかなぁ









       

 








 

>Posted at 2016年09月15日 10時20分09秒  /  ひとり娘のなっちゃん  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

そんなことないって〜!

あら?ちゃん、前にあった時は、スラっとしてたイメージですが?!
お相撲さんなんて言われたら、立ち直れないよ〜(涙)。

私こそ、今お相撲さんです(涙)。
ほんとに、ふつうに食べてると増える!
食べるのガマンして、減ってる?って体重計乗ると減ってない!
筋肉つけないとダメみたいですね。いっしょにがんばる(汗)?

2016年09月20日 14時45分20秒    /  タモちゃん

Re:そんなことないって〜!

わかる!わかる!
我慢しても減らないから反動で食べちゃって太る
の繰り返し

一緒に頑張りたいよ〜〜

なんせ我が家は前にUPした通り
娘はデブ活中
夫はスポーツ大好きで代謝が抜群
一番食べない私だけがなぜか太る
という図になっているんです。

だから一緒に頑張ってくれる人いたら心強いよね。
インナーマッスルね。知識だけはあるんだけど^^;

2016年09月20日 15時16分32秒    /  あら?ちゃん

楽しい親子

娘さん言うね〜〜〜〜
母もそれに反応して・・・・(笑)

楽しそうな親子のやりとり。

絶対痩せてやる〜〜〜
頑張りましょう???
私も今日お風呂に入る時に思ったんです。
このお肉どうにかしないと〜〜〜って。
今から美味しい物がたくさん出てくるから、無理そうなんだよね(-_-;)

2016年09月16日 21時01分53秒    /  Rin

Re:楽しい親子

娘はキツイですね
遠慮なく言ってきますから。
大関じゃなくて小さい小関だとかいいます(>_<)

ほんと鏡を見れば・・・
このお肉なんとかした〜い って思ってます。


週末から台風の影響大丈夫なんですかね?
気をつけてくださいね。

2016年09月17日 10時08分11秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。