リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポットギリギリ

前回に引き続き福山雅治さんネタです


そうです主演映画SCOOP始まりました




※ 写真はおかりしました

10月2日の上映は記念トークショー全国同時生中継付

だったので早速にみてきました







福山さん

うわぁ〜 中年感 増し増し・・・

うわぁ〜 エロエロトーク 炸裂

うわぁ〜 汚い感じ ギリギリ (これ以上は許せない)



それに比べ二階堂ふみさんの綺麗なことといったら




普段はとても姿勢がよく綺麗な福山さんとのギャップ

カーアクション、笑い、哀愁

いろんな要素が盛り込まれていて楽しんできました。


 






 

>Posted at 2016年10月05日 09時30分00秒  /  女子のお楽しみ  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

ははは^m^

福山さん、そのもの・・でしょう!?(笑)

汚い感じは違うとしても、エロエロトークは昔からですもんね^m^

福山さんのラジオ、結婚して子供出来る前まではずっと聴いてたので、懐かしいなぁ〜

本当に面白トークでしたよね!!

てことは、この映画の役柄は近いものがあるってことですね!?(笑)

観たいなぁ〜
でも時間がないなぁ〜

やっぱりDVD待ちかぁ〜(T_T)

2016年10月11日 16時12分37秒    /  翔琉雅

Re:ははは^m^

ラジオ聞いていたんですか?
福山さんご本人はそんなにエロトークをした覚えはない
とおしゃってますが==多いですよね
それもとても楽しそうに・・・

映画はもっと下品な感じ^^;
バッチィ感じ
体つきも失礼だけど中年になってきたなぁと思いました。
ファンだからそこ言っちゃうけど(笑)

2016年10月12日 10時15分23秒    /  あら?ちゃん

え!!!!!

福山さんのイメージが違う。
この前テレビで、トークしてた時も、クールなイメージが(かってに決めつけてますけど・・・)少し変わりました。

速攻見に行きますよね?
大ファンだもんね。
でも、1回で終わり???
また見に行かないの??

2016年10月06日 17時55分52秒    /  Rin

Re:え!!!!!

速攻見に行きますよね。
前売りも買ってあったし。

もちろんもう一回行きますよ〜
インタビューとか映画雑誌とかで得た情報を、
拘りを確認しに・・・
細かい所チェックです(笑)

2016年10月07日 10時14分34秒    /  あら?ちゃん

ギリギリ?

中年感、エロトーク、汚い・・・?
どれも福山さんに似合わない言葉ね〜。
これは、見ない方がいいってこと(笑)?
ストーリーはおもしろそうなんですけど。

2016年10月05日 15時12分52秒    /  タモちゃん

Re:ギリギリ?

いえいえ・・・是非観てください
大人の映画です。
こんなのいいの?って場面も。

いろんな隠された拘りを後から知ったので
もう一度確認しにいくつもりです^^;

タモちゃん 先週末、映画見てきたんですか?

2016年10月05日 17時00分50秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。