リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポット飛んじゃった!

休み明け 冷たい雨

昨日した衣替えと住まいの衣替えで体が重い・・・

こんな日は一日お布団の中にいたい

と思いながら出社してきました^^;




土曜日 ネイルの塗り替えに行ってきました。




4週間に1度の予約です。


4週間ってあっという間に過ぎるもので

前回のネイルのUPをしないまま



が来てしまいました。




ネイルでは季節を楽しんでいますが 

1か月何してたの?  飛んでしまった気分 


また1年が終わる〜〜







 

>Posted at 2016年10月17日 11時26分52秒  /  女子のお楽しみ  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

ほんとに早い!!

 最近特に、1日は長いんだけど
あっという間に1ケ月過ぎてる〜
歳のせい?(笑)
もうちょっとしたらカレンダーもきそう〜。

季節によってネイル換えてたら
四季を感じられますね。いいことです♪
今年は夏が以上に長い気がします。

2016年10月19日 10時10分16秒    /  土佐のT

Re:ほんとに早い!!

こんにちは♪

昨日、今日と蒸し暑いです。
もう10月も半ばなのに・・・
そちらも暑いですか?

こうして気候が変だから
気が付けばいきなり冬になっていた
みたいで早く感じるのかしら?

それとも歳のせい?^^;

2016年10月19日 15時12分54秒    /  あら?ちゃん

素敵なネイル

いつもの私好みのネイル。
私もこれぐらいの長さがいいなぁー
前回せっかく伸ばしてたのに結構切られて。。
初チャレンジだったからかなぁ??
もっと長い方が好きだったのに。って感じでした。
いい!いい!
こういうの大好きー

2016年10月17日 20時40分52秒    /  Rin

Re:素敵なネイル

いつもありがとうございます。

Rinさんのも素敵でしたよ。
長さも短くて良いと思いますが・・・

私もこれでもギリギリまで短くしてもらってます。
4週間に一度なので、
その間 自分では爪を切らないし研かないので
ずいぶんと伸びてしまいますから
手が大きいので爪も長いんだと思います。

Rinさんはネイル続けて行かれるの?

2016年10月18日 10時08分55秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。