リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポット紅葉よりだんご^^;

おはようございます。

関東は雪  11月の雪の観測は50何年ぶりだとか・・・

一昨日は20度近くあったのに

自然には想定内なんて言葉はあてはまりません

被害を小さくするためには備えが必要ですね。

雪道 気をつけてください。




先日のお出掛けの続きです。

紅葉を眺めてみても

お腹はいっぱいにはならないもので・・・・


私達を誘惑するのはここ

サンシャインプリンスホテルのスイーツブッフェ

いも栗スィーツフェア

今度は味覚で秋を感じます。






きれいだったので写真はお借りしました


スイーツブッフェに行った事がある方はおわかりだとおもいますが

スイーツだけでなくパスタやスープ、カレーなのど軽食もあるんです。

でもそちらには目もくれず、

スイーツ全種類制覇と意気込んで臨みました

甘い物だけでは厭きるのでサラダやフルーツを間に挿み

甘い、しょっぱい のエンドレス・・・

のはずが




半分の種類も食べられず

お腹がはち切れそう

意外と食べられないものですね。残念


年齢的には「美味しい物を少し」 という事に気が付き

次回のお出かけは何にするかと話が弾むおばちゃん達でした^^;






 







 

>Posted at 2016年11月24日 10時00分00秒  /  おいしい♪おいしい♪  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

美味しそう♪

スイーツブッフェ、わかりますよぉ〜!!

てか、ブッフェ自体がもうダメですね(ーー;)
あれもこれもと思っていても、全く食べれません。

だから元がとれてないと思うと、勿体ないなぁ〜って思います。

が、しかし!!
秋の味覚は本当に美味しいものばかりで参っちゃいますよね(^_^;)

体重増加が危険!!!!

2016年11月28日 15時34分28秒    /  翔琉雅

Re:美味しそう♪

見た目がきれいで目が食べたい
だけど無理みたいね。体が受け付けない

一応 元をとる戦略考えて行ったんですけどね^^;

秋の味覚 翔琉雅さんがUPしてた焼き芋も美味しそうでした。

女性は芋、栗、パンプキン弱いよね(笑)

2016年11月28日 16時49分31秒    /  あら?ちゃん

なかなか・・・

紅葉見て食べて、じゃないとね。
スイーツブッフェって意外に食べれないんですよね?
私もそれ感じました。
おいしそうな物ばかりで、食べる前は、良し!食べるぞ〜〜〜って意気込むのになかなかたべれないもんですよね。

私達もお友達と紅葉見に行って、食事があって、
帰りの会話はどこ行く???って。
おばちゃんのパターンですかね(笑)

2016年11月24日 20時18分02秒    /  Rin

Re:なかなか・・・

おはようございます。

やっぱり!
意気込みはあるのに食べられないですよね。
「目は食べたいけど・・・」みたいな感じです。
若い時とは違いますね胃袋も^^;

おばちゃんのパターン ドハマリです(>_<)
私達ダイエットを目指しているのに・・・
美味しい物は弱い 辛いところですね。

2016年11月25日 08時40分27秒    /  あら?ちゃん

スイーツブッフェ。

 
 関東は雪が降ってますね。
今年の気象はほんとになにが起こるかわかりませんね。
前の日は、また春のようでした?!

スイーツブッフェ。行ったことがないので
見てるとなんだか楽しそう〜。
スイーツだけかと思ったらちがうんですね。
それも新たな発見です。

どれもこれもおいしそうなので迷いますが、
行ったらきっと思う存分食べそうです(笑)

2016年11月24日 16時05分14秒    /  土佐のT

Re:スイーツブッフェ。

おはようございます。
昨日は午後3時くらいまで雪でしたが
積こともなく…今朝は快晴です。
そのためか道路は凍ってツルツルでした^^;

スイーツブッフェ
どれも美味しそうでしょ〜
沢山食べれる気がするでしょ?
そこがツボなんでしょうね(笑)
意外と食べれないです。
でも眺めて楽しむのももう一つの楽しみです。

2016年11月25日 08時35分54秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。