リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポットぎゃ〜!! 絶叫

雨も上がり 湿った空気が気持ちのよい朝となりました。

今週は月末、月初と忙しい週ですが頑張ってすごしましょう♪


先週、念願のUSJへ行ってきました。










 

最寄駅まで こんなキャラ電に乗って

気分はウキウキ☆



だったのに・・・

いきなりの ザ・フライング・ダイナソー 
     アトラクションはこちらで





高い所、絶叫系は苦手なんです。

なのに娘は大好き これが目的だったとか


せかっくここまで来たし、エクスプレスパスまで買ったし・・・・

シングルライダーは嫌だっていうし・・・

永遠の説得に負け==乗ってきました。 


椅子に座らされて足はぶらぶら宙吊り状態

真っ逆さまで高い所まで登っていって・・・・  




結果 

ギャー   オェー

大泣き 失神寸前 胃袋をつかまれてグチャグチャにされた感じ




一番怖いのに乗れたから 後は室内のアトラクションだし大丈夫

という娘の言葉にだまされて

.好據璽后Ε侫.鵐織検次Ε供Ε薀ぅ鼻

▲好僖ぅ澄璽泪

フライド・オブ・ザ・ヒップグリフ  と立て続き

前後、左右、縦横と動く乗り物と戦ってきました。

ずっと船酔い状態でした





この後のハリーポッターの世界を楽しみにしてなんとか過ごしました




 

>Posted at 2016年11月28日 10時22分13秒  /  女子のお楽しみ  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

USJ

娘さんと行ってきたんですね?
私も新しいあの宙ぶらりんの乗りたいんです〜〜〜
娘はできてすぐに行ったけど、私まだ乗ってません。
あら?ちゃん苦手なんですね???
私大好き〜〜〜
娘さんに騙されて???
受ける〜〜〜
船酔い状態は辛かったでしょ?
でも、他の締めてよかったね。
私も行きたい〜〜〜
乗りたい〜〜〜〜

2016年11月30日 23時42分33秒    /  Rin

Re:USJ

騙されてと言うか・・・
今回は娘とだったので何も下調べせずでかけて
言われた通り乗ったらこんな酷い目にあいました。

隣に乗った娘が
叫び声もあげず、動かなくなった私をみて
この人逝った・・・
と思ったと降りてから言っていました^^;

Rinさん絶叫系好きなんですか???
驚き!!

2016年12月01日 15時02分16秒    /  あら?ちゃん

お疲れ様でした(^_^;)

こんにちは。

苦手、苦手と言いながらも、頑張りましたね(笑)
確かに乗り物は一人で乗るのはつまらないですよね。
お嬢さんの気持ちわかります。
でも、あら?ちゃんの船酔い状態もわかります。

私も年々乗り物酔いするようになって、乗れなくなってきてますから(^_^;)

USJの乗り物に音楽を聴きながら乗車するのがあると思うんですが・・それに、私の応援してるバンドの曲が入ってるんですよぉ〜!!

ハリポタいいなぁ〜♪

2016年11月28日 15時28分23秒    /  翔琉雅

Re:お疲れ様でした(^_^;)

かなり頑張りました。
だってお金も払ってるし・・・
せっかく来たのに可哀想だし。

だけど二度と無理
帰りの新幹線も気圧のせいか、なんだか気分が悪かったです^^;

押しのバンドさんの曲が?
じゃ〜 聞きにいかにと!!
グルグルしてきて(笑)

2016年11月28日 16時39分50秒    /  あら?ちゃん

ムリーーー!

あら?ちゃん、がんばったね・・・。
私もそういうのダメです。
失神して、チビってしまいそうです(汗)。
激しいの以外はなかったんですか?

2016年11月28日 15時16分57秒    /  タモちゃん

Re:ムリーーー!

なんかね〜
室内だから乗り物乗って映像を身ながら、
とか思うでしょ。ディズニーみたいに。

ところがいきなり振り回されて・・・
今でもトラウマで
こして思い出すだけで胃がギュッとなります^^;

2016年11月28日 16時34分51秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。