リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ流山(有)やまざきトーヨー住器

04-7159-8369

お問い合わせ・資料請求

ごきげん!!スポット魔法にかけられて

見て! 見て!

私が行きたかったのは この ハリーポッターの世界

眺めてるだけで楽しい♪









細部までこだわって再現されたホグワーツ城

圧巻のスケールです。









他のエリアからは森を抜けて行きます。

今までの喧噪がかき消され、空気から変わります。

町のあちこちで魔法をかける姿もみられました


新作の映画も上映されるし楽しみです。











 

>Posted at 2016年12月01日 09時24分16秒  /  女子のお楽しみ  /  (有)やまざきトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

そうそう!!!!

私もここ好きです。
機関車のところで外人さんの駅員さんいなかった???
ここで写真撮りましたよ。
乗りましたか???
そんなに怖くはなかったでしょう???

魔法の杖のお店のアトラクションに行った???

ここって本当に別世界になってるよね〜〜〜
また行きたい〜〜〜

2016年12月05日 22時37分45秒    /  Rin

Re:そうそう!!!!

おはようございます。

駅員さんいました!!
でっぷりして髭をはやした・・・サンタさんみたいな方
午後は細めのイケメンさんでした(笑)
もちろん でっぷりさんと写真撮っていただきました。

ハリーポッターのアトラクションの事?
乗りました。後悔・・・
ディズニーのイメージが強くて
周りを眺めながら乗ると思って。
早く降ろして〜〜 そればかり思ってました^^;

2016年12月07日 08時56分22秒    /  あら?ちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。